2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで信じていいかわからんが

どこまで信じていいかわからんが、彼女が、
男友達の家で睡眠→スカートだったのでパンツ丸見え→パンツをずらされてマンコ見られた。
ここまでは認めたがそれ以上はされてないらしい。そんなことあるのかなぁ。

ただ、信じるのは今しかできないな
別れるのはいつでもできるけど
本当は白だったのに、わめいて別れるのもばかばかしいし
黒なのに気付かず馬鹿にされるのもつまらない
だから、ちゃんとした証拠を取るなり、「どんな理由であれ男友達の家には2度と行かない、男友達を部屋に入れない」
と約束させるとか
好きだって気持ちのほうが疑心暗鬼な気持ちで別れようとするより勝っているのならのことな
後は、次微妙そうな行動をとったら即アウトと宣告しておくとか

ただ、一度そういう話をしてるのなら(黒の場合)尻尾を出す可能性が限りなく低いという事も忘れずに

丁度その時俺とケンカして、異性として全く意識していない(らしい)年下の男友達の家で
飲みながら愚痴をきいてもらったらしい。後日、そのままそいつの家に泊まったと聞いた俺は、
カマかけて、その男が俺の友人にお前とやったって言ってたらしいんだけど(実際そんな事聞いてないけど)、
どうなんだ?と聞いたところ、少し間を置いてから、眠くてよく覚えていないけど、そういえば
パンツをずらされて見られちゃったかも、、、と言ってたんです。挿入はなかったにしても、
手マンくらいはされたと考えた方がいいんだろうな。


これは半年くらい前の話で、その後輩の男も実家に帰ったかなんかでいなくなっててもう会わないし、
今更蒸し返すのもどうかと思うんだけど、このスレ見てたらまた気になり始めた、、、、もう一度問いつめてみるかな、、、


前回と同じ様な感じでカマかけて聞き出した。。。
俺の友人の話から、友人の友人(知り合い?)である浮気の疑惑の男の話にさりげなく持っていって、
そういえばあいつ、またお前とヤリたいって言ってたらしいけど(嘘)、やっぱりあの時見られただけじゃないだろ?
と。で、過去の話しだし、怒ったりしないし、別れるとか言わないから、正直に話して欲しいと言った。
(あんまり真剣だとかえって警戒されて嘘つかれそうだから、あくまで笑顔で通した。)
酒も入っていたせいか、彼女も今回は饒舌に話してくれた。


結論から言うと、本番は絶対にしていないそうだ。
酔っぱらって眠くなって床に寝転がってたら、そのまま寝てしまって、気がついたら男にパンツの隙間から
指入れられて、マンコいじられてたらしい。。その時にはもう体が我慢できないくらい感じてたんだけど、
最後までしてしまったら俺に悪いと思ったらしく、挿入を避ける為に、自分からその男に口でさせて欲しいと懇願し、
そのまま指でされながらフェラして、お互いイカせあって終わりにしたらしい。
俺がリラックスして話したせいか、彼女も少し笑いながら話してくれた。雰囲気的に嘘はなさそうなんだけど、
これでも俺的にはNGでした。


それ聞いた後、明らかに俺の表情が変わったのに気づかれて、かなり重い空気に、、。
その後のセックスでその男とした事を再現してもらったんだけど、やっぱりここまでやってたら駄目だと思った。
キスはしてないって言ったけど、思いっきりオッパイ揉まれてたし、乳首吸われてたし、、
キスされる方が何倍もマシだよ。女はこだわるけどさ。
しかもクリいじられて声を漏らしながらフェラしてる姿もエロ過ぎるし、、、
こんな表情俺以外の男に見られたのか、、orz
最悪なのは俺にNGだった口内射精をさせてた事、、、、、俺、今回してもらったのが初めてだったよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る