2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏とのHが気持ちよくなってきたころ

彼氏とのHが気持ちよくなってきたころ、
ちょっといいなと思っていた彼氏の友達から誘われて、
その人と、もう1人と3Pしちゃった。

2人とも、とても上手で、2人に攻められて逝きまくっちゃったの。
乱れまくって大きな声で喘いじゃった。
バックで突かれながら、もう1人のを咥えて・・・
交互に2回ずつ、彼氏にもさせたことない、中出し。
彼氏とHしても、それまでより感じるようになったけど、
そのときのようには逝けないのね。
だから、彼らとの3Pがもう病みつきになってしまいました。


それが、彼氏にばれちゃって、
彼氏と、ほかの友達5人にまわされました。
そしたら、彼氏ひとりの時より、感じるのね、私。
6人にあちこち攻められながら、入れられる前に、もう逝かされちゃった。
最初に、彼氏が入れてきたけど、それまでより気持ちいいの。
同じはずなのに、とっても気持ちよくって、
めちゃくちゃ大きな声で喘いじゃった。
慌てて、口をふさがれたけど、聞こえちゃっただろうな、近所中に。
口をふさぐためもあってか、咥えさせられたけど、それでも喘ぎ声が漏れるくらい。
私、まわされるのが、複数にされるのがいいみたい。
彼氏も、みんなも燃えまくって、私も逝きまくっちゃった。
3回ずつ中出しされた。
それからは、彼氏のグループみんなにまわされてます、
自分から求めちゃって。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る