2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手は彼女の会社の同僚

相手は彼女の会社の同僚なんだけど
その人の家で彼女関連の悩み相談受けてて優しく対応してたらくっついてきて
なし崩し的に膝枕状態(俺的にはもうこの時点で「は?」という感じだが)で
なだめてたら手をスカートに入れてきたということらしい


このままだとヤバそうなのでそれ以上は拒否して
落ち着かせて帰ってきたということなんだが
「ほらーそういうのはダメだよ。彼女に悪いよー。」とか
なだめたと言っているんだが自分や俺のことは良いのかと…
追求したら触られたってのもなだめてる間には指まで入れられてたみたいだし
相手やる気まんまんじゃねーかと

もうその相手は会社も変わって特にその後何かあったとかはないんだが
他人の世話好きな上に自分が他人にそういう目で見られることはないと思っているので
いちいち心配なんだよね

殴る気はないけど確かに怖い思いをしないとわかんないんだろうなー
何かあったときにちゃんと怖いと思ってくれるかも心配だが

気持ち的な浮気の心配はあまりしてないんだけど
無防備で危ないってのと共に相手が可哀想とか
世話好きとかの範囲で何処まで許してしまうのかも曖昧

その時にはかなり長いこと話し合って別れ話らしきものも出たんだけど
それが彼女にとっては一番怖い思いみたいだ
そのわりには最近たまに彼女に注意しても「大丈夫、そんなこと無い無い。」だしなぁ
普通は確かにそんなこと無いんだろうけど実際自分の身に一回起きてるわりには
あんまり考え無しなところは直させないといかんね


他人の意見とかには結構耳を傾けるタイプだし
そういうこと言われると思っていない仲間内から言われたら
真剣に受け止めて考えるかもしれないな

基本的に今の周りの男は皆信用できる奴ばかりだし
彼女は今は同僚との飲みでも俺を連れて行きたがるので
会社の人とも知り合いだったりする
俺に何でも話して他人に俺をすぐに紹介するまでは良いんだが
それで彼女の中ではもうOKらしい


以前同僚(その話とは違う人)で地方に行っちゃった奴が
久々にこっち来る連絡があったからこっち案内してあげてくるねーとか
とにかく絶えず写メが送られてきたけど

男友達で地方に住んでて最近暗い感じの奴が居るからいきなり遊びに行くとか言って
俺が予定があって行けないと言うと「残念!じゃあ一人で行ってくるー。」とか
その男友達から「一人で来るとか言われたんですけど大丈夫ですか」とわざわざ俺に連絡があって
相手も困っちゃうだろとやめさせたりとかしたなぁ

その対象は男女隔てないんだけど
むしろ隔てないのはダメなんじゃないか?と
普通に友達を大事にしてるだけなんだけど
実際押されれば触られるくらいまでは許してるわけだしなぁ

久々に考えたらまた心配になってきたな…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る