2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ学生で教習所通ってた頃の話。

書いてもいいのかな?


もう今から数年前、まだ学生で教習所通ってた頃の話。
当時彼女がいたけど教習所に通う女の子に一目惚れしてしまい彼女に好きな人が出来てしまい別れたいと告げて別れた。
その時はすったもんだあったんだけどそれは別の話。
別れてからしばらくして一目惚れした子に頑張ってアタックして付き合うことになった。
まぁそれまでも結構話が合ったし俺の気持ちも勘づかれていたんだと思う。


当時俺はトイレも風呂も共同のボロいハイツに住んでいて窮屈な思いもしてたけど彼女(教習所の方な)もよく泊まりに来てくれてたんでそれなりに楽しんでくれてたんだと思う。
そんで1ヶ月くらいして段々お互い遠慮が薄れてくると過去の恋愛の事とかかなりディープに話したりするわけで。
すると彼女は元彼にかなり未練あることがわかったり。
それまでも何となく気付いてはいたんだけど元彼はもう日本にいないし、なるべく考えないようにしてた。


俺凄く嫉妬深い性格だから。
彼女が嫉妬してくれる人好きだって言ってたのも助長してたと思うけど。
過去のとは言えど元彼とのH話とか詳細に語られるわけで。
そのあたりから自分の嫉妬を抑えるため、彼女の気持ちを確かめたいが為に素っ気ないメール返したり、冷たい態度とったりしてた。
メール多く返したら負け、みたいに思ってたorz
さらにそれからしばらくして彼女が泊まりに来てて二人でゴロゴロしてたら彼女の携帯が鳴った。
しばらく話してて切った後で彼女は「友達が久しぶりに地元に帰ってきたんだけどあいにいっても良いかな?女の子なんだけどね」
……こいつ嘘ついたなと思った。


携帯から漏れてる声、明らかに男の声だったんだ。
「久しぶりなんでしょ?行ってきなよ」とか言いつつ心中穏やかではなかった。
けど後つけて調べに行く勇気もなかったorz
後からボーリング行ったとか何とかメール来たけど信じてなんかいなかった。
小さい男だよね。。
それから二人でいるときも彼女はしょっちゅうメールしてるのが気になった。
携帯覗く勇気ないけどorz



一度街で手繋いで歩いていた時彼女の知人(女)に出くわした時なんか手をふりきられてショックだった。
1ヶ月前までは俺が手を離すと怒っていたのに。
俺の態度もどんどん嫉妬深くなり陰険になってたと思う。
彼女が離れるのも当たり前か…。
それでもクリスマスは一緒に過ごす約束をして、彼女自身楽しみにしながら計画を立てていたと思う。


イブイブから二泊の旅行に行き二人で楽しんで、さすがに遊んでいるときは彼女もメールをしたりしていなかった。
しかし朝起きると隣で携帯をいじっていたりしていた。
ちょっとムッとした俺はベッドの中に引きずり込みHをし始めたが感じながらも携帯を離さない事に頭きてやめた。
しかしせっかくの旅行を気まずくするのも何なので気持ちを切り替え、機嫌直したふりをして(表向きは)楽しいクリスマスを過ごした。


クリスマス後、俺は実家で正月を過ごし彼女とはしばらく離れていた。
帰省中の始めは頻繁にメールをしていたが段々少なくなり、どうやらほぼ徹夜で遊び歩いているようだった。
この時誰と遊び歩いているかは確認してなかった。
と言うかする勇気がなかった。
そして帰省終了2日前に「帰ったら話があるんだ」のメール。
やっぱり来たかって感じだった。


帰省から帰ったら予想通りだけど別れ話だった。
好きな人出来たからとかではなくて俺の態度もどんどん冷たくなってきたとかそんな理由だったけどね。
粘るのは格好悪いと思って承諾して一週間くらい引きこもって泣いた。
それからしばらくして下品なVIPカー乗った男の助手席にいる彼女よく見かけたりしたな。
狭い田舎町なもんで。
その後何回かあったりしたけど彼氏いないって言ってた。
追求はしなかった。
最後にあったときはキャバクラで働いてるって言ってた。
大学卒業してからは携帯番号も変えあっていない。
以上で話は終わります。
スレチでごめん。
皆さんはさえてたと思いますか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る