2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの先輩にデートに誘われて喜んでたら

高一の時に憧れの先輩にデートに誘われて喜んでたら、他に男が三人いて輪姦されたことあるょ
先輩はサッカー部でカッコよくて、モテモテで、本気で好きだった…。
手紙に自分のプリクラ貼って携帯番号とメアド書いたら連絡来て。それが始まりでした
それまで年下と同級生しか付き合ったことなくて、
その当時は彼氏がいたけど先輩のことが気になって仕方なかった


誘われた時はとにかく嬉しくて舞い上がってて。。
でも、先輩のためなら何でもできるって手紙にも書いたから、もしかしてHすることになるかな?ってちょっとだけ想像はしてたょ
先輩とのHは想像してたけどまさか複数だとは思わなかった…。
先輩からメールが来て、学校終わったら一緒にカラオケ行かない?って誘われました。


学校が終わって、門の前で先輩と待ち合わせをして二人でカラオケへ…
先輩と放課後デートなんて最高だと思って、本当に嬉しくてはしゃいでた♪
でも歌ってる途中で先輩の友人が入ってきた…。
ちょっと困ったけど、先輩がいるから楽しいなぁ

その後、先輩の家に行きました。

そこで、みんなでお酒を飲むことになり、私は本当は飲めないけど先輩が飲んでってお願いするから仕方なく飲みました。
でも、何杯も飲まされてるうちに酔っちゃって…

その後マワサレました

私の憧れの先輩=A
先輩の友人(サッカー部)彼女持ち=B
先輩の友人(サッカー部)彼女持ち=C
先輩の友人(ラグビー部)=D ↑分かりやすくします


私は完全に酔ってしまって、頭がボーっとしてきました。
お酒が足りないから買いに行くとゆう話になって、B先輩と私を残して三人は外へ出かけてしまいました。


私はベッドで横になろうと思って立ち上がろうとするけどフラフラで立てません。
するとB先輩が支えてくれました。
でも、さりげなくブラウスの上から胸を触ってて、とてもイヤでした。


横になろうとする私に、B先輩は話をしたいと言ってベッドの上に座らせました。

B先輩「俺と付き合わない?」
軽いノリで言いました。


私は無理ですって言いたかったけど、酔ってて思うようにしゃべれません。
B先輩は私がA先輩のことを好きって知ってたみたいでした。


Aのどこが好きかとか手紙の内容教えてとかしつこくいろいろ聞かれました。
私が何も答えないと、いきなりキスしてきました。
抵抗したかったけど体に力が入りません。
そのまま胸を触られたり、スカートをめくって下着に手を入れられたりしました。

どうしよう…。イヤだけどもうすぐ三人が戻ってくるからそれまで我慢しよう。
B先輩には彼女いるわけだし、これ以上はやらないよね。
と考えていました。


でもB先輩は服を脱いで、私をベッドの上でうつ伏せの状態にして後ろから入れました。
B先輩は服を脱いで、私をベッドの上でうつ伏せの状態にして後ろから入れました。
この辺もkwsk


B先輩はすぐにイっちゃったみたいで、私はそのまま横になりました。
それでもB先輩は私の体を触り続けていました。
そこへ三人が戻ってきて、私は慌てて起きたけど、服が乱れていたしB先輩が皆の前でキスしてきたりして、さっきまでのことを気付かれてしまいました。


私は助けて欲しいとA先輩に目で訴えました。
でも、A先輩は私をずっと見つめてるだけで何もしてくれません。
今度はC先輩が「可愛いね。俺も食べていい?」って言って私を押し倒してきました。
C先輩はキスをしながら、右手で濡れているのを確認して入れてきました。
C先輩が終わると次はD先輩が同じようなことを私にしてきました。
時々B先輩が頭をなでたり胸を触ったりしながらその様子を間近で見ています。


A先輩もいつもの爽やかな笑顔で見ています。
私は恥ずかしくてどうしようもなかった。
D先輩が終わると、次はまたB先輩…。
その後、A先輩にシャワー浴びなよと言われてお風呂場に行きました。
シャワーを浴びているとB先輩とD先輩が入ってきました。
D先輩は私にフェラをさせ、B先輩は体を触っています。


A先輩はその様子を見てちょっと興奮しているようでした。
D先輩はそのまま私の口の中で射精しました。
B先輩は私を立たせ、壁に手をつかせてまた後ろから入れてきました…。


シャワーを浴びると、私はベッドに戻って眠ってしまいました…
三時間くらい寝て目が覚めると、部屋にはA先輩しかいませんでした。

先輩「大丈夫?気分悪くない?」
優しく言いました。
私「はい…。あの…みんなは?」
先輩「帰ったよ。やっと二人きりになれたね。」
私は裸で寝ていたから服を着ようとしました。


A先輩はそのままでいいよと言いました。
そして私を抱きしめて頭をナデナデしてくれました。
私が「先輩、私のこと嫌いになりましたか?」と聞くと、首を横に振り、もう一度私を抱きしめました。
私は先輩に触れるのが初めてだったから、ドキドキしました。
私を抱きしめると今度はキスをしてきました。
いきなり舌を入れられてビックリしたけど、すごく気持ち良くて、そのまま先輩に抱きつきました。


先輩は「Mチャン(私)、マジ可愛いね」
と言い、私の乳首を軽く噛んだり、舐めたり…それから下には指を入れたりしました。
私はイキそうになりながらも「A先輩が好きです…」と何度も言いました。
私が感じているのを見て
A先輩「じゃあ俺のもやってくれる?」
ズボンと下着を降ろしました。
上の方を舐めてとかもっと激しくしてとか…私は全部先輩の言う通りにしました。


私は先輩に入れてもらいたくなってしまい、
私「A先輩、もし私のこと好きだったら入れて…」
先輩はすぐに私を仰向けにして脚を開いて、入れてきました。
私を抱きしめながら…。
私も先輩を抱きしめました。
A先輩と一つになれたことが夢みたいでした。
その後、体位を変えたりして、最後は先輩が私の顔に射精しました。


それから朝まで二人で寝ました。
翌日は休日だけど、お互い部活があるから早めに起きました。

コメント

1ゲット

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る