2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗き体験ベスト3 沙織 (1)

俺は最近、覗きに縁が無い。家の外での覗きとかってバレたら怖いから。

そんな俺の覗きベスト3は、
1、向かいに住む幼馴染の着替えや生活(中3~高3)
2、妹のセックス(高2)
3、近所に住む人が彼氏と抱き合ったりキスしてるシーン(中2)

もし聞きたい話有るなら、私も書いてみます。


かなり拙い文章ですがご勘弁を。

まず幼馴染の詳細を。名前は沙織としておきます。
年は俺と同じ年。顔はかなり可愛い方でデビュー当時の鈴木亜美に似てた。
実際モテていて、俺の友達が告白したり、
沙織は中学の時軟式テニス部だったが、対外試合で沙織を見た他校の奴が、
わざわざ中学まで来て告白した事も有ったくらい。
みんな玉砕していたらしいが。
モテる要素はかなり有ったが、性格がおとなしくて仲ののいい女としか話さなかった。
沙織は1人っ子で、親の居ない時は1人で寂しく過ごしていて、それが性格に反映されたのかも。
スタイルも幼児体型で、年齢より幼く見えていた印象があった。
まあ大人しくて目立たないけど、可愛くて隠れファンが多そうな子だった。


そういう俺も密かに沙織に片想いしていた。
でも、関係を壊すのが怖くて告白は出来なかった。
1回中3の1学期の中間試験の時に2人で勉強会をして、いい雰囲気になったけど進展せず。
俺は勉強に集中出来なくなって成績が結構落ちた。
期末試験も沙織から勉強会の誘いがあったけど断ってしまい、以降2人きりで居れる時がなくなってしまった。
それでも沙織に一番近い異性が自分だと思って、それで当時は満足していた。


さて、ここから覗きの話です。
中3の11月、道路に面した窓の雨戸を閉めようと思ったら、向かいの沙織の部屋が見えた。
道路を挟んでいるので約10メートル位の間はあるが、俺は目が良かったので肉眼で中の様子が見れた。
沙織にバレたら困るので、自分の部屋の電気を消してじっくり観察した。
沙織はベッドに寝転がって雑誌っぽいのを読んでいた。
その時は10分位ぼーっと見るだけで止めたが、以降暇を見つけては見るようになった。
しかしお互いに塾はあるし、俺はさらに週に2回家庭教師を付かされていた。正直、あまり見る機会が無かった。
ただ、見れる時は少しでも見るようにした。純情だった俺は好きな人を遠くから見ているだけで満足だった。
沙織も雨が降っている時は雨戸を閉めてしまうが、それ以外のときはレースカーテンしかしていなかったので、
ある程度部屋の中の様子は見ることが出来た。
この頃は時間も限られていたし、寒い時期なので沙織もトレーナにジャージ姿の事が多く、
あまりおいしい場面には遭遇できなかった。


その後、別々の高校に入り少しずつ接点が少なくなっていった。
けど、俺は相変わらず見ているだけで満足だった。
部屋の生活を見ていれば、例え話さなくても沙織のことが分かる気がしたから。

そんな5月のある日の事。
午後7時半頃自分の部屋にいると、外で自転車のブレーキの音が。沙織が帰ってきたらしい。
5分位すると沙織の部屋に電気が。もしかしてと思い電気を消すと沙織が着替えを始めた。
着替えを見るは初めてでかなり興奮した。
制服を脱ぎ、1枚1枚脱いでいき、上がTシャツ下がピンク色のパンティ姿になったときは感動した。
しかし、せっかくパンティが見えたがすぐ部屋着をきてしまい、がっかりした記憶がある。
その後、沙織は部活ある月・水・金曜はいつも夜6時半から7時の間に帰ってくるのが分かり、
その時はほぼ毎回着替えを覗くようになった。


6月の下旬になり、暑くなってくきた時。
いつも通り着替えを見ていたら、その日は特に暑かったせいか、
沙織は制服を脱いだ後、Tシャツも脱ぎ完全に下着姿に。
それだけでも嬉しいのに、なんとブラも取って生乳が露出した。
初めて見た沙織の胸に感動。
中学時代とか服の上からしか見たことがなかったが、思った以上に胸の膨らみが有りかなり興奮。
実はその時まで、覗きは何十回もやっていたが、
沙織の罪悪感や汚したくないという思いから、沙織をオカズにオナニーはしたことがなかった。
しかし、この生乳露出という事態にとうとう我慢できなくなり、沙織を見ながらヌイた。
これ以降、吹っ切れたのか毎週月・水・金は沙織の着替えでオナニーが日課になった。


やはり覗きをしていて一番良かったのは夏場だった。
沙織はあまりクーラーを使わないみたいで、窓を開けていることが多かった。
カーテンもしてなく、部屋の中が丸見えの状態。
沙織はノーブラで上がタンクトップかキャミソール1枚だけ、下はハーフパンツの格好が多かったので、
かなり露出が高く、オナニーのネタには困らなかった。
夏休みの間は今までの反動か、全てオナネタは沙織になっていた。
沙織は、あまり目立ちたくないのか外出するときは露出の高い服を着ていなかった。
あくまであの格好は部屋用で、それを見れるのは俺だけというのが嬉しかった。

ちなみにキャミソールは水色系が、タンクは灰色の生地にデザインがプリントされたのが多かったです。
それ以外のときは、上に書いたとおりトレーナーにジャージ姿が多かった。
オシャレにはあまり興味が無いようで、動きやすい服が多かったようです。


中3の11月から高3の12月まで約3年間沙織の部屋を覗いていたが、
その間に沙織は少しずつ大人になっていました。
胸も冬場でも服の上からでも膨らみが分かるようになり、
髪も中学の時は耳が完全に隠れる程度だったが、高校に入ってからは肩辺りまで伸ばしていました。


やはり一番ヌケたのは着替えの時でした。
今日はどんなブラやパンティをしているんだろうとドキドキしながら覗いていた思い出が有ります。
それと、よく沙織は部屋でストレッチをしていました。
腹筋や腕立てをするたびに胸が見えそうになったり、
時にはトレーナーをまくって汗を拭いている場面を見て興奮した事もありました。


こんな感じです。文章下手ですみません。
何か聞きたい事あったら書いてください。知っている限り答えますので。

せっかくチンポだして待っててくれた人いるのに、
こんなのじゃ全然たたないね・・・

スレ違いになってしまいますが、せっかくなので今沙織との関係の事を書いています。
書くの遅いですが、なるべく早くに投下します。







ちょっと一気に晒してしまうとあまりの長文になってしまうので、少し投下します。
今日投下する部分は全然エロじゃなくてチラシの裏側状態ですが、
沙織との事や、妹のセックス覗きへの前ぶりだと思ってください。

ちなみに少し気が変わったので、先に覗き体験の2について書きます。
理由としてはこっちを先に書いたほうが、後の沙織との事について説明しやすそうだからです。


今後、説明が必要になる可能性が有るので先に俺の家の事を。
5人家族で俺以外に父・母・8つ上の姉・2つ下の妹がいます。
名前は姉をK、妹をMとしておきます。
沙織の家は沙織の両親と沙織の3人家族です。

俺が中3の時、沙織と同じクラスになった。
同じクラスになるのは小学校以降初めての事だった。
俺は沙織と接する機会が増えたので嬉しく思った。
積極的に話し掛けようかと思ったが、沙織はあんまり目立ちたくない性格なので、
俺とよく話したりすると、幼馴染なので自然に付き合っているのではという噂が出ると思ったのか、
あまり学校では話さなかった。
でも時々一緒に帰ったりしたときは、その分たくさんの会話が有った気がする。


5月中旬の事。
一緒に帰ってた時に中間試験のことになり、
なぜか一緒のクラスになったんだから勉強会をしようということになった。
最初は何人か呼ぼうかという案もあったが、俺と沙織の2人だけでする事になった。
試験3日前からほぼ毎日、約1~2時間どちらかの家ですることに。

最初は普通に勉強をしていたが、やはり2人きりという状況は特別だった。
俺は勉強に全く集中できずに沙織の事を考えてしまっていた。
沙織も態度には出さないが、あまり集中出来ていない感じだった。


試験開始が明日にせまった日、俺の部屋で勉強していたときの事。
息抜きで沙織とおしゃべりしていたら、クラスの恋愛話になった。
誰が誰を好きらしいとか付き合ってるとかいう他愛の無い話だ。
そして自然な形で俺らの話になった。
どうやら俺と沙織が付き合っていると思っている人がいるらしい。
ひどい勘違いだよね、と冗談を言いつつもお互い意識しまくっていた。
少し気まずい雰囲気が流れ出す。お互い無言になってしまった。


俺は思い切って沙織の手を取ってみた。
「えっ!?」と沙織は声を出したが抵抗はしてこなかった。
手を繋いだまま見つめあっていた。何秒くらいかは分からないがすごく長く感じた。
このまま抱きしめれば想いが伝わるかも、と俺は考えた。
しかしヘタレな俺は、拒否されて関係が崩れたり勉強会が無くなるのが怖くなってしまった。
「冗談だよ、ビビった?」とか言いながら手を離してしまった。
「もう・・・驚いたじゃん」とひきつった笑顔を見せる沙織。
気まずい雰囲気が再び流れ出す。
それに耐えられなかったのか、沙織はその日は家に帰ってしまった。

沙織が帰った後、部屋で1人で悶える俺。
結局ヘタれてしまったが、沙織との関係が進んだように感じた。
その後勉強は全くできる状態ではなく、沙織と付き合った後の事を考えてニヤニヤしていた。


そして中間試験当日。日程は3日間。
俺は前の日のことを引きずっていた。
試験が始まっても、黒板の方を見たら目の視野に沙織がはいる席だったのも災いした。
試験中は集中しなければいけないのに、沙織を見ながらぼーっとする事も多々あった。
試験終了時に明らかに出来が悪いと感じる答案を提出する。
ああ、やってしまったなと。
初日は全く集中できなかったまま終わった。

さすがに心を入れ替えて沙織との勉強会でも雑念を払う事にした。
でも時々沙織の顔や胸を見て勉強が進まなくなる事もあった。

2日目・3日目は多少集中力を持ち直したものの、やはり日頃より足らなかったのかもしれない。
簡単なミスを連発し、点数は上がらなかった。
成績は学年で146位、中2のときはほぼ6~70番台の成績だったのでひどい下がりようだった。


両親(特に母親)は成績に激怒。
俺は家庭教師をつけられる事になってしまった。6月の中旬から。
母の知り合いの息子で、大学2年だったので俺より5歳上。
大学はMARCHのCだったので、名前をCさんとしておきます。
俺は月・水・金と塾に行っていたので、火・土に約3時間ずつついてもらう事に。
Cさんは見た目は真面目そうだったが、少しおしゃべりが多く人間的に軽い感じがした。
しかし人間性とは関係なく、勉強の教え方は上手く解り易かった。


期末試験が約1週間後に迫った頃、沙織からまた勉強会をするのかと訊かれた。
俺は沙織と2人っきりの時間を過ごしたかったが、
その時点でもう家庭教師がついていたので、わからない所はCさんにに聞けばよかったし、
また勉強に集中出来なくなって中間試験と同じ結果になってしまうのが怖かった。
もし同じ結果になって、親から勉強会の意味を訊かれ沙織に迷惑がかかるのを嫌でもあった。
俺は違う機会に沙織と接する機会もあると思い、かなり迷ったが断ってしまった。
それ以降勉強会の話はなくなり、2人きりになれることもなくなってしまった。

俺は、その後成績が持ち直し、塾やCさんの教えが良かったのか、
最後の方は学年で40番辺りまで上がっていた。
高校も当初希望していたより1つ上のランクの高校に合格する事が出来た。


すみません、今回はここまでです。
俺自身の話ばっかりですみません。
早ければ今夜にでも妹のセックスの事を投下したいと想います。

考えている事を文章にまとめるのは難しいですね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る