2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覗き体験ベスト3 沙織 (6)

今回は初B以降から、中学卒業までです。
初ペッティングから約2週間後の8月上旬。
日頃の日記は1回1ページだったが、この日のは3ページにわたって書かれていた。

Hは大学の前期試験が2日前に終了。沙織もこの日は部活は無く午前からデートに。
待ち合わせは、いつも例の公園にしていたようだ。
車で20分位の水上公園に行って、プールなどで泳いだらしい。
この日の前日に沙織は水着を買いに行った。
Hの希望に応えて、少し恥ずかしいがビキニにした。
何色かのストライプで、首の後ろ側と背中の部分で結ぶ種類。下は上と同じ柄だった。
夕方6時から塾なので、10時から3時頃まで水上公園、その後食事して終わりの予定だった。

しかし12時頃、テニス部の人が友達と来ているのを発見。
Hは教育実習中に何度もテニス部に顔を出しているだけに知られている。
2人は仕方なく切り上げる事に。
12時台半ばで食事する場所はどこも混んでいるので、マックのドライブスルーを利用。
そのまま沙織の家に行く事に。


食事をして少しおしゃべりをした後、Hは沙織にお願いをした。
短い時間しか見れなかったので、もう1度水着姿が見たいと。
沙織も少ししか着れなくて残念だったし、日記に貼る写真にしようと思い、着替えることに。
水着姿になり、写真を撮ってもらったらしい。

その後、また服に着替えに部屋に戻ろうとしたら、
Hさんに、今度は水着のまま一緒にシャワーを浴びようと誘われた。
すごく下心を感じたけど、プールから出る時に慌てて出てきてシャワー浴びてなかったし、
初セックスを待ってもらう約束もしてたからと信用してOKする。
でも、内心期待していた部分も有ったらしい。

沙織が先に風呂場に行き、後から着替えたHが入ってくる。
最初に沙織がHの背中を洗い、次はHが沙織の背中を洗う。
次にお互いに自分で前を洗い、シャワーを浴びたそうだ。


洗い終わり、体を拭いて出ようかという時だった。
後ろからHに抱きしめられ、前を向かされHとキス。
立ったまま、10秒くらい抱き合う。
Hの手が背中と首の後ろ側に動き、沙織のビキニの紐の結び目をほどく。
沙織は少し抵抗したらしいが、そのままHにおっぱいを見せる事に。
Hは浴槽の淵に腰掛けで、立ったままの沙織の胸にキスしたり揉んだりした。
沙織は恥ずかしかったけど、大人しくしていたようだ。

次にHは水着の下側に手をかける。
沙織はまた抵抗したが、見たいと何回もお願いされ、Hに見せる事に。
こんな事なら少し毛の処理をしておけばと思ったらしい。
Hは何かするかと思ったが、沙織のアソコを見た後に軽くキスを1回しただけだった。
そのまま沙織は風呂場を出て洗面所で体を拭く。Hも水着を履いたまま風呂場内で体を拭いた。


体を拭き終わり、バスタオルを巻いた沙織。Hも拭き終わり風呂場内から出てくる。
Hは突然沙織を後ろから抱きしめた後、今度は抱き上げた。
どういう風にだがわからないが、沙織はいわゆるお姫様抱っこをされたらしい。
そのまま抱えられ、2人は沙織の部屋に。

部屋に行き、ベッドに降ろされる沙織。
この時には、これからロストバージンするんだと覚悟していたらしい。
バスタオルを取られ、再び裸を見せる。
Hは色んなところを愛撫したらしい。
Hも水着を取る。沙織はかなり恐怖心が芽生えたらしい。それまで男のモノを見たことなかったから。
Hのモノは既に勃っていたようだ。


「沙織がほしい」とHに言われる。その時が来たのだ。
沙織はうなずきHを受け入れる。生のまま正常位でする事に。
しかし緊張感や痛みの為に上手く入らない。
そこはさすがに経験者のH。沙織のアソコをかなり長い時間かけて、舐めたりしたらしい。
沙織は頭がおかしくなりそうな感覚を覚えたそうだ。


再びHがモノを挿れようとする。
Hは「大丈夫だよ」と言いながら、両手を握ってくれていたらしい。
そして、今度は多少ほぐれていたのかそんなに痛みも無いまま、Hを受けいれた。
少しずつ奥まで入れてもらう。そして、ある瞬間かなり強い痛みが走り、Hのが奥まで一気に来たそうだ。
そう、その強い痛みが走った瞬間、沙織は処女を失ったのだ。
奥まで入れたまま、少しHは落ち着くまで待っていてくれたらしい。
沙織が落ち着いた後、速さのテンポを変えながら沙織の中を突く。
5分くらい、色々なところをキスしながら出し入れしたようだ。
そして、モノを引き抜き沙織のお腹に発射。
Hのモノに血がついていてすごくグロテスクに見えたらしい。
しかし、Hが気持ちよくなってくれたことが嬉しかったようだ。
疲労感と痛みの中、すごい幸せな気分になったらしい。


こうして初の行為が終わり、無事ロストバージンを終えた。
『痛かったけど、優しくしてもらってすごく嬉しかったし幸せだった。
相手が経験者のHさんだったから良かったのかも。』
と日記には書かれていた。

シーツとかタオルに血がついてしまったので、事後処理をする事に。
水着とかと共に洗濯をする。
その間、沙織とHは居間で初体験の感想などを話していたらしい。


Hはその日、コンドームを持っていた。付き合いだしてからはいつも一応持っているらしい。
沙織は処女ではなくなり女として目覚めたのだろうか、それとも性への興味が出たのだろうか。
なんと沙織の方から、ゴムをつけてセックスをしてみたいとねだったそうだ。
当然Hの返答はOK。そのままソファーで正常位で2回目のセックスをした。
ゴムがつるつるして動きがスムーズだったので、
1回目は痛みが多かったけど今回は少し気持ちよさも感じたらしかった。
Hがイク時、Hのモノがピクピク動いてるのを感じて、なんか可愛いと思ったらしい。


2回目のセックスが終わったのが、5時過ぎらしかった。
沙織は塾があるのでHは帰ったそうだ。
しかし沙織はこの事を忘れずに日記に書きたいので、塾を休んだらしい。
そして、3ページに渡って日記を書いたようだ。
この日は写真が2枚貼られていた。1枚目は水着の写真、2枚目は普通の写真だ。
2枚ともソファーに座っての写真だった。
沙織は写真の下側にいつも1行の短いコメントを付けていたが、
1枚目が、『水着姿。このあと幸せの時間が(ハートマーク)』
2枚目が、『ロストバージンした直後。少しは大人っぽくなった?』だった。


俺も2枚の写真を見ながら、
水着の方の写真で、
(ああ、この後処女じゃなくなるんだな)
とか、2枚目の写真で
(処女じゃなくなった後か。さらにこのソファーでまたセックスするんだな)
などと考えながら、よくオナニーした。

初セックスの約束をしたのに、その2週間後に経験した事に俺は驚いた。
約束通り2月頃のロストバージンだと、初ペッティングの日記を読んだときに思ったからだ。
それでも沙織は幸せで、この時期にロストバージンした事に後悔は全くしていないようだった。


初体験を経験して1週間、お盆の時期が来る。
初体験以降、Hとは1回会ってセックスしていただけだった。
両親は2泊3日で親戚の家に。
当初は沙織も行く予定だったが、受験生だから行かない事に急遽したらしい。
行かないと決めたのは行く日の2日前だった。
行かない理由は当然建前だった。
沙織は、親がいない時にHと2人で過ごしたかっただけなのだ。

両親が出かける。すぐに沙織はHに電話。
2人で3日分の食料を買いに行く。あまり外出の回数が多くない方が良いと思ったのか。
沙織の家に戻り、全ての雨戸を閉めて人の気配がない様にしたらしい。
そして、誰にも邪魔されないで2人きりの時間を過ごした。


沙織にとって、この3日間はとても濃い時間だったらしい。
服はお互い下着姿、裸のときもあった。
する事は、テレビを見るか、ご飯を食べるか、寝るか、お風呂に入るか、それかセックスだけだったようだ。

2人は3日間で数え切れないほどセックスをした。日記によると15回くらいしたらしい。
2人は色々なセックスをした。
今までは正常位でしかした事無かったらしいが、バック・騎乗位・座位・側位などをした。
フェラや手コキも教えてもらい、2回ほど口内発射されて飲んだらしい。
『はっきり言って美味しくない。大好きなHのじゃないととても飲めない』と書かれていた。

2日目に、Hが沙織に今日中にイカせると宣言し、
長時間アソコを舐められたり弄繰りまわされて、初めてイク事を体験。
その後、セックスでも何回かイッたようだ。
頭が真っ白になって、何が何だか分からなくなってしまう感覚らしい。男の俺には理解できないが。
沙織は14歳にして、女の悦びを知ったようだった。


濃厚な3日間が終わった後も、
夏休み中は平日のほぼ毎日、セックスしていたようだ。
楽しい事を覚えたてのときは、他の事に目もくれずにそれにのめり込むように。
部活は午前中、塾は夕方からなので、一緒に昼食を食べて1・2回セックスするのが日課だったようだ。
部活が休みで朝の8時から夕方の4時頃まで何回も愛し合ってる日も有った。

思い出すと、夏休みの最中に学校で沙織になぜ真昼間に部屋の雨戸を閉めるのかと聞いた事があった。
沙織は、クーラーつけても日差しが強すぎて涼しくならないからと答えていたが、
日記を読んで、雨戸閉めた後に部屋の中でHとセックスしていたんだと気付いた。


9月になり、また俺と沙織は毎日のように顔を合わせることになる。
夏休みの間に一気に女になっていたのに、そんな雰囲気は微塵も見せなかった。
クラスの誰も沙織の変化には気付いてなかったのではないだろうか。
唯一、クラスで一番仲のいい親友には打ち明けたらしいが、そいつの口からも漏れる事は無かった。

学校が始まり毎日のようには会えなくなったが、それでも週に2回位会っていたらしい。
塾の無い日に沙織の家で夕方頃に会うことが多かったようだ。

土・日は親バレしないように会わなかったが、11月の頭に1回無性に会いたくなり電話したそうだ。
その時に初めてホテルに行ったらしい。
なぜかジェットバスに入ったりゲームばっかりしてしまい、1回しかしなかったらしい。


同じ頃、初めてカーセックスも体験していた。
塾の帰りに待ち合わせして、そのまま成り行きでしたらしい。
そして、カーセックスした所がまた予想外の場所だった。
夜で、辺りが暗くて、人がほとんど通らない場所を探した結果、
なんと俺と沙織が通っている中学校の駐車場に止めてカーセックスしたのだ。
2人とも背徳感と誰か来るのではという焦りがあったけど、逆にそれで燃えたらしい。
その後、カーセックスするときは、ほとんどそこだったようだ。


それ以降は特に目新しい事は無いものの、数えられないほど体を重ねていたようだ。
ようやく、その時期に俺は沙織の部屋の覗きを始めていた。
俺は何も知らずに、清純そのものの沙織を眺めているだけで幸せになっていた。
沙織がすでにHとたくさんのセックスをしていることを知らずに・・・


12月以降は、沙織は高校受験間近、Hは卒論や後期試験で色々忙しくなかなか会えなかったらしい。
それでも時々はちゃんと連絡を取り会っていたようだ。
クリスマスイブの時は、両親が寝たのを確認してHと会い、朝までホテルで愛し合ったりもしていた。

年が明けしばらく経ち、俺やクラスのほとんどの奴が高校受験の追い込みがかかっている時、
沙織はすでに第1志望の短大付属に合格済みで進路も決まっていた。
2月以降はまた毎日のようにHと会っていたようだ。


ショックだったのがバレンタインの日記だった。
俺はその年沙織からバレンタインのチョコを貰った。
学校から一緒に帰り、沙織の家の玄関で待たされてチョコを貰い家に帰った記憶がある。
1人でチョコを食べ、ニヤケつきながらも一生懸命勉強していた。
しかし、同じ時に沙織はHに手作りのチョコ(俺のは市販)を渡し、一緒に食べ、
正常位やバックでセックスしていた。
その日記を読んだ時は、嬉しかった思い出が一気に吹き飛んだ気がした。


その後、俺と沙織は中学を卒業し接点がなくなっていった。
それを証明するかのように、高校以降は俺に対しての日記は全く書かれていなかった。
すでに沙織の心に中には俺の存在は無く、Hの色に染まりきっていた。


今回はここまでです。
多分、次回の投下で最後になります。

次回は高校以降の話です。あまりエロくはならないかと。
ほぼ書き終わっているので、土曜日に投下予定です。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る