2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮

結婚当初から、妻の裸を他の男性にみてもらいたい・・という願望があり、ついにそれが現実のものとなりました。
みなさんからすればつまらない話しかもしれませんが私にとっては心臓バクバクものの出来事でしたので書かせていただきます。

きっかけはあるご夫婦のホームページでした。そのHPはご主人が奥様の露出写真や複数プレイの写真を掲載しているものなのですが、そのご主人宛てに感想のメールを送りました。
しばらくして、そのご主人から奥様の写真付きのメールが送られてきました。その写真は顔こそ修整してありますがおまんこはそのままの状態・・・。その写真を見て私はこれだ!と思い実行に移す事にしました。

まず、妻に「今日は目隠ししてHするから」と言って目隠しとタオルで手を縛りました。そして四つん這いにさせ左手でおまんこを愛撫しながら右手で使い捨てカメラのシャッターをきりました。(デジカメもあるのですがシャッターを押すと電子音がするので)
妻はなんの疑いもなく私の愛撫に軽い喘ぎ声を出していました。
そして一通り妻のおまんこ・アナルを撮り最後にハメ撮りも少々。
それをレンタルラボで現像しスキャナーでパソコンに取り込みました。パソコンの画面上に妻のおまんこが大写しにされたときは言いようの無い興奮を覚えました。

次に私がしたことは無料メールのアドレスを取得し、私の本当のアドレスに「妻のおまんこの写真です。どうかみてやって下さい」と三枚の写真付きでメールを送りました。

ここまでが下準備です。そしていよいよ、妻のおまんこを他の男性に見てもらうことにしました。

会社の同僚5人と飲みに行き、頃を見計らって「実はネットで知り合った夫婦から奥さんの無修正の写真を送ってもらったんだけど見る?」と切り出しました。
5人とも見る事に同意し、早速ノートパソコンを開き私のWEBメールに接続しました。
最初は冒頭に書いたご夫婦の奥様の写真を見せました。
みんな「すげー、モロ見えじゃん」とか言いながらそれぞれ品評していました。そして「実はもう一組の夫婦からも3枚写真がきてるんだけど」と私が告げると口をそろえて「それも見せろ」と言われ、私は自分が送ったメールをクリックしました。
パソコン画面上に映し出された妻のおまんこ・・・
私はこのとき思いっきり勃起していました。(ああ、ついに妻のおまんこが他の男に見られている・・・)
また、5人は妻のおまんこについても品評をはじめました。
「向かって右側のビラビラがのびてる」だの「ヘアが濃いいな」
「アナルは未使用みたいだな」とかさまざまでした。

家に帰り妻の寝顔を見ながら「今日、お前のおまんこ5人もの男に見られたんだぞ」とひとりつぶやきました。

コメント

安全策だな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る