2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の悪戯

年に3~4回行く整体院ですが、自宅続きの個人医院で1人でしてる私と同年代先生です、腕は確かでお客も多く予約が必要なんですが他に比べると安いのが良いです。

土曜日に行った時、重なった客も居なかったので久しぶりに打ち解けた話をしました。後になりましたが私53歳・妻46歳
仲の良い夫婦と自負してます。
最近あちらの方がダメで気持ちはあるが体が付いてこないと話すと彼の同じらしく、浮気するパワーも無いしメンドクサイし刺激が無いなー、でも君は客に女性が居るから自由に触れるから刺激になるだろうって聞くと、見習いの時から女性で興奮することは修行が足りないと言われてきていつの間にか、患者としか見れない様になったらしく、好み系のお客ほど自制のしてしまいその気にならないと話した。
私からのお願いなんだが、妻をここに行かせるから刺激を与えて欲しい君に任せるから性感を刺激してみて興奮したら最後まで構わないからと話してみました。
それは出来ないと言ってましたが、帰る段になって今度の金曜日なら奥さんも留守だから2時ごろだったらいいけど
俯きながら彼らしくない小さな声で言い出したのです。
何時までも女で居て欲しいと話してるのにこちらが男を発揮できない不甲斐なさから思いついたのですが、OKされると迷ってしまいましたが自分からお願いした以上宜しく頼むと言ってしまったのです。
家に帰り、前から言ってた整体だが1度行ってみたら、金曜日に予約だけはしてきたけど都合はどうなのと聞いてみるとエ-ッと言い返しましたがその後、どんな服装で行ったら良いのと聞かれたので冷静を装って普段着で良いからと説明した
電話で彼に返事を入れ再度要望を伝えお願いしました。
46歳ですが肌の張りは30代と引けを取らないし近所でも美形と言われている自慢の妻です。
何とかその場面を確認したい気持ちが高まり盗聴器を購入してしまいました。
当日休暇を取り昼休みに医院に行き彼を安心させる目的と盗聴器を着替えを置く棚の上の見えないところにセットしました。ここが見えるスーパーの駐車場に止め待機していると2時丁度に妻の車が医院の駐車場に入りスポーツ用のトレーナー姿でドアの中に入っていく妻を確認できました。
ドキドキと心臓は踊り、のどは渇き後悔の気持ちも出ましたが受信機のイヤホーンを耳にして固唾を呑んで集中しました
なんとドアには休診のプレートが掛かってます。
緊張した彼の声が聞こえてきます、妻はハイ・ハイと答えるだけ。金属類は全て外して上は脱いでTシャツが良いですと
言われるとゴソゴソと音がします 時計・ネックレスそれとブラジャーを外してるようです。
初めは暖かくしたベットに寝て超音波を掛けます、これが15分かかりますがその間彼が妻を褒めてます若い・綺麗・張りがある等、私の話はしません。
いよいよ術用のベットに行き、普通のマッサージから始まり
気を使いながらソフトに整体を進めてるようです。
ボキボキと音がしますが痛がる声はしません、聞かれても大丈夫ですよと答えてます。30分過ぎても期待する進展が伝わってきません。彼も臆病なんだと思っている時、血行が悪い所があるからマッサージをしますから先ほどのベットに移動してくださいと彼の声、そうだ1番奥のベットは気持ち好くなって寝る人が多いから照明も暗くカーテンの仕切りがあるのを思い出しました。
ジャーという音はカーテンを閉めた音のようです。
腰から下半身にかけてハリあるので血行を良くしないと足にきますよとマッサージを始めたようです。
バスタオルを掛けますからズボンを脱いでください、そうでないとマッサージが効きませんのでねと聞こえてきました、いよいよ始まるんだ。いつの間にか勃起したムスコに久々に痛さを感じてました。
自分で脱いだのかマッサージの雰囲気が伝わってきました。
奥さん!足がスベスベして20代の肌ですねなどヨイショされ気分良くしたのか、嬉しいわそんなに言われると若さを維持しないとなんて、40代で若さなんてと一瞬笑いました。
オイルを使いましょうね、これは肌に浸透して血行を良くして痩身の効果もあるんですよと聞こえてきましたが、そんなオイルは整体には使用しないはずですから、この為に仕入れてきたようだ。
上半身からしますからTシャツは汚れるので取りましょうねと
返事も聞かずに彼が取ったようです。
恥ずかしがらなくて、患者さんですから安心してくださいね
彼は妻を安心するように促してます。
ほんと~気持ち良いわ~ うっとりして寝てしまいそう
俯いているのでこもった声ですが妻の声です。
10分くらい静寂の時間があり その間はかすかな音でどうなってるか想像できなくてイライラしてると。
ウッ・・・ウッ・・と最初は何の音か分からなかったのですがボリュームを最高にすると妻の声でした。
恥ずかしくないですよ~。健康のためですから、痛い時はイターイ・気持ちいい時は感じる声を出すのが正常ですから我慢しない方が、力を抜いて
何人かの患者さんにもマッサージしてますが皆さん声を出されてます、誰にもご主人にも話しませんので。
どんな状況なんでしょう? 徐々に妻の声は高まっていきます。こんな声は長いこと聞いたことが無かった。
ア~・・・・・ア~・・・・
今度は上を向いて、顔は恥ずかしければタオルを掛けましょうと言われてますがどうしたかは分かりません。
胸もいい形で垂れてなくて素敵ですね~
オッパイを揉まれてる・・・妻は乳首が感じます。
ウッ・ウッ・ア~ チクビが立ってきましたね~
奥さんの毛は形が良いですね~
な・な・なんと最後の1枚も身に付けてないのかー裸なんだ
そこからは凄い声がイヤホーンから聞こえてきてボリュームを下げましたが、イクッ~と声が聞こえました。
キレイダー奥さんキレイデスネーと彼が言い、クチュクチュ
と間違いなくオマンコを指で刺激してます。
奥さん、私も久しぶりに興奮してます、奥さんが綺麗だから。
僕のを触ってもらえますか?の声の後で彼のア~キモチイイ
と聞こえました。
妻は彼の者を握ってるんでしょう。
奥さん 欲しくないですか コレ!
『内緒にしてね・イレテー!』と叫ぶように言ったのです。
彼の服を脱ぐ音でしょうガサガサとしたと思った途端。
『ア~ア~ア~』妻の声です。
私は車を降りて、医院の駐車場に入り道から見えない木陰に屈んで息を殺しました。
聞こえてきます。イヤホーンからでなく直接聞こえてくるのです。『イって・イって・一緒に』妻の絶頂の時に言う言葉です。『このままイイからイって』私が一番好きな妻の瞬間です。 ベットのキシム音も激しくお互い高まってきました
『イク・イク・イク~』この後から声は聞こえなくなりました。
イヤホーンを耳にすると2人の激しい息遣いとチュ・チュと
キスを交わしてる音がします。
とうとうさせてしまった!
気持ちではSWなどの夫婦交際に興味を持ってましたが 妻に話も出来ずにきましたが、こんな状況で簡単に抱かれる妻に
嫉妬心が湧き、焼餅を焼く自分に妻を愛する気持ちが強い事を実感してますが、現時点では嫉妬が強く耐え切れなくなり
逃げるように車に乗り込み走らせました。
後悔もありました。年甲斐も無く涙が出ました。
ゴルフ場が見える丘に来て車を降り、肌寒い風を受けながら
仲良くラウンドするカップルを目にして、妻と一緒にゴルフがしてみたいなーと思うと、さっきまでの気持ちが変化してきて、今夜は妻としようと再度勃起したムスコを握り締めました。
9時過ぎまで宛てなくドライブして気持ちの整理が付いて帰宅しました。
子供は地方の大学に行ってますので2人だけの家に入ると。
いつもなら出迎える妻が俯いたまま座ってました。
顔を見ると泣いて様で目が真っ赤でした。
『ゴメンナサイ・アナタ』畳に頭を擦る様に伏せまた泣き出しました。
『ワタシ・ワタシ』ただそう言うだけです。
自分が仕組んだ悪戯が、自分だけの興奮のために妻がこんなにも詫びてる。
もし私が今夜帰らなかったら自殺したかもしれない。
『待ってくれ、詫びるのは俺なんだ!』
それから正直に話しました。
最近満足をさせてないこと。女でいて欲しいと思ってる事。
愛してること。お前がいないとダメな事。
会話の少なくなってきていた2人は久しぶりに本音で話しました。
妻は、私が隠していたホームトークを見つけてこっそり見てたようで私がそのような気持ちがあるなら、私が喜んでくれるなら2人で愉しんでもいいと考えていたようです。
また妻を惚れ直したって感じで 頭が上がらないです。
その夜は一緒に風呂に入り、妻の体の隅々まで洗って上げて
その日に体験を言わせながら興奮の1夜を過ごすことが出来ました。
不思議なもので3日間毎日妻を抱いて 私の大好きな妻の『イク・イク』を聞いてます。
最高の妻とこれからの人生を2人で愉しんで行きたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る