2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

あれは運動会の頃だったか?幼稚園の運動会の委員を妻はしていました。
予行演習と会議を兼ね行うことになり土曜日に妻と子供は幼稚園に行きました。
パパも来てね」と言う子供の言葉もあり午後に僕も幼稚園に練習を見に行きました。
園の庭にはうちの子と数人の子供が遊んでいました。

僕「ママは?」
息子「二階の○○ちゃんのお部屋」
僕は練習は終わったんだろうか?と思いながら園の二階に向かいました。
階段の所で○○ちゃんのお母さん(A子さん)が二階から降りてきました。
やけにソワソワして。しかもジャージの襟を手で閉じながら。

「あっ、○○クンのお父さん」
そんなにビックリしなくてもいいのに。
僕「こんにちわ」
A子さん「こ、こんにちわ、どうしたんですか?」

それはこっちのセリフだよと思いながら
「妻を捜しに」
「えっ、あ、そうですか、もしよろしかったらお茶でも下でいかがですか?」
えっ?お茶?そんなに親しかったっけ?
「ありがとうございます。子供に二階の園児室に居ると聞いたので、じゃあ妻と頂きに寄らせてもらいます」
するとA子さんは困った顔を一瞬して会釈をして慌てて下に降りて行ってしまいました。
今となってはなるほどと思います。

その時は何も不審がらずに妻を捜しに二階へ行きました。
たしか○○ちゃんの教室はこのつきあたりだったと思いながら廊下を歩いて行くとその教室から喘ぎ声らしき声が途切れ途切れに聞こえてきました。

「えっ?」この時やっと気づきました。
○○ちゃんのお母さんの格好、妻がいるはずの教室からの異様な声、それとこの状況。
僕は体が熱くなるのを覚えそっと教室の中を覗きました。
そこには信じられない、いや、想像通りの光景がありました。
男が足をこちらになげだし寝そべってその上に女がまたがり声を押し殺しながら腰を振っていました。
聞き覚えのある声です。
男は女を床に四つんばいにしました。男は××クンのお父さんで女は僕の妻です。
そう、たぶん先ほどまでここで○○ちゃんのお母さんと××クンのお父さんと僕の妻で3Pをしていたのでしょう。

そして先に○○ちゃんのお母さんは充分に逝かされさすがに園児室では、
とでも思ったんでしょう先にその場を後にし、今僕が見ているのは第二ラウンドとでも言うのか、その真っ最中ってところでしょうか?
男は妻の中で濃い液汁を放出し妻のアソコからは白く濁った液汁が糸を引くように床に垂れて流れ出ていました。
ぼくは固く熱くなったモノを握りしめながらその場から逃げるように離れてしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る