2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ専用にされた彼女

昔、友達にとテツマンして
俺初心者だったからハメられたんだろーな。
一人3万ぐらいは全員に負けて、
友達だし、許してくれるかと思ったら
それはそれ、払えんなら彼女で払えだと。

「絶対いやだ」
って言ったら、
「じゃあ、フェラだけ」
という、譲歩になってない譲歩に仕方なくOKしてしまい、
計画としては、五人で飲んで彼女がベロベロになったら、俺が部屋を出ていくっていう算段。

で、飲み会当日
何もしらない彼女はみんなに、手料理振る舞ったりして
俺、自己嫌悪。
んで、みんな分かりやすい位彼女にナレナレしいのなんの
彼女は酒注がれまくって、俺にHELPサイン送ってくるんだけど、
「場が盛り下がるからがんばって」
と俺、またまた自己嫌悪。

…数時間後
彼女、完璧に酔っ払ってて三人から目で合図が送られてきた。
「…ついに来たか」
心の中で思ったよ。
「お茶やら水やら買ってくるよ」
って言って、三人に絶対に入れるのはナシと強く念をおして、家をでました。

外で待ってる間は気が気でなかったです。
一時間位して携帯にメールが入ってきました。
差出人は三人の内の一人でした
本文→帰ってきていいよ
添付動画あり
真っ先に動画をみました。
…彼女のフェラ動画でした。


いそいで帰ると、
三人も帰るとこで
「頂き」とか「フェラうめーな」
とか行って帰って行きました。
部屋に入ると彼女泣いてました。
「…〇君、ごめんね」
それ聞いたとき、死にたくなりました。


なかなか酷い経験だよね

だからこそ自虐的になる、自分がいけない、だけどそんな行為をしている彼女を想像する
ごめんなさい、言う彼女は、現実につい5分前には友達のを笛してたんだ

その口で涎たらして奥深く飲み込んで・・・すごい経験
目の前でさせなきゃ!詳しく様子を再現させて同じように笛!
毎日顔見るたびに笛した光景が頭によぎります

笑顔で街を歩いても、自宅で料理を作ってくれても、その口で友達の汚いのをしたんだよ?
ごくごくと・・・すごい経験いっぱい聞いていっぱいさせていっぱい出す!

これで決まり('-^*)/
友達のがすご~い量多かったとか言われたら・・・(^_^;)
がんばれ!出すんだジョー!うぅっ(´∀`)決まりだ!('-^*)/

コメント

ムカつく。

最低な男だね!と言うよりあんたたちみたいなのが日本にいるのが許せない!

最低やねぇ

ほんとアンタは最悪。彼女も拒否はできたはず。似たもの同士でお似合いかも?(笑)

最低

女をなんだと思ってるわけ。あんたたちみんなサイテーだねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">あんたが1番サイテー。

当たり前の事だけどとりあえず言っておくが、
この話はどっかの誰かがどっかの掲示板に書き込んだもので
ここの主や閲覧者の話じゃないよ

というか最後適当スグルw

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る