2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ、早く帰ってきてよ 1

大好きだった恵一さんと結婚したのは六月のこと。
 慌ただしい結婚式とハネムーンはあっという間に過ぎ、これから落ち着いた幸せいっぱいの新婚生活が始まる。
 
「恵一さん、おかえりなさい。ご飯とお風呂の準備はできてますよ。それとも、わたしを食べます?」

 半分冗談、半分本気で夫を迎える生活。
 毎晩、彼の愛を子宮でたっぷりと受け止め、早く赤ちゃんができないかなと考えていたのも束の間、夫の海外赴任が決まってしまった。
「なあに、一ヶ月だけの約束だから。すぐに戻ってくるよ」

 そう笑って機上の人になったのはちょうど一週間前。
 毎日メールと電話は欠かさずにしてくれていたが、分譲マンションに独り残されたわたしは部屋の広さと寂しさ感じずにはいられなかった。

 あと三週間。
 いつも指折り日にちを数えてしまう。
 ほんの数ヶ月前までは独り暮らしに慣れていたというのに、わずかな彼との結婚生活がこんなにもわたしの心の中で大きくなっていただなんて。

いけないと思いつつも、彼のモノを欲しがって疼く体を慰めてしまっていた。
 ピンポーン
 
 昼下がり。
 お昼ご飯も食べ終わって、長い午後の暇をどうやって潰そうと考えていた矢先に呼び鈴が鳴る。
 誰だろう。友達が訪ねてくるなんて聞いてないから、新聞屋か訪問販売か。
 慌てて玄関に行き、のぞき窓で様子を見ると、ああこれは夢だろうか。
 恵一さんが懐かしい微笑みをたたえてそこに立っていた。
 今、ベトナムに出張中なのに?

 あまりにも彼が恋しいからついに幻まで見るようになってしまったのだろうか。
頭を振って冷静になり、もう一度のぞき窓から様子を見る。
間違いなく、恵一さんだった。ほっぺを抓っても痛くないのは彼に逢えて嬉しいからだろう。

 ピンポーン
 痺れを切らしてもう一度呼び鈴が鳴る。わたしはハッと我に返って慌ててチェーンロックと鍵を開けて扉を開ける。
 
「おかえりなさいっ」
 がばっと勢いよく彼に抱きつく。懐かしい彼の感触は実感として蘇り、彼の腕の中で彼の香りを胸いっぱいに吸う。
 
「ねぇ、突然どうしたの? 帰ってくるなんて聞いてないよ」
「一泊の休暇をもらったんだ。さくらを驚かせたくて、黙って来ちゃった」

 ちょっと照れくさそうに言う彼の唇を塞ぐ。
 久しぶりのキス。はしたないとか、ご近所の目とかを気にせずマンションの廊下で一週間分を取り戻すかのように貪欲に彼の唇を求める。

「はぐっ。んっぐ。んっ……」
 舌と舌を絡み合わせ、唾液をくちゅくちゅと交換しあう。彼とのキスがこんなにも気持ちがよかったなんて。
 頭の中がとろとろになりそうになりながらお互い、キスを続ける。
 
「ふふっ、恵一さんったら。もうおちんちん大きくなってるよ?」
 抱き合っているから、お腹に彼の堅いモノを感じる。
「ずっとご無沙汰だったから、さくらが欲しくて欲しくて我慢できなかったんだ」

 と、嬉しいことを言ってくれる。そうまで言われたら、わたしの全てをあげたくなってくる。
 わたしも、彼のが欲しかったし。
 
「続きはベッドの上でしよっ」
 彼の手を引っ張って寝室まで行く。
 
「さくら、愛してるよ」
「恵一さん、わたしも愛してる」
 ベッドの上でキスの続きをする。
 わたしってこんなにはしたない娘だったかと思うほど彼の唇をむさぼる。
 唇と唇をあわせ、舌を彼の口の中に入れてねっとりと絡みつき、彼の舌に吸い付く。
彼の舌の裏側を愛撫したり、口腔の上の方を舌で刺激したり、されたり。
とろけそうなほどキスをしていると、彼の手がわたしのお尻に回ってくる。

「あっ……」
 ビクッと身体を震わせる。
 わたしの敏感なお尻をスカートの中に手を入れて、パンツの上から彼が優しく愛撫をする。
 結婚して少しだけお肉がついた臀部。
 小柄な割にはむっちりとしたお尻は彼の手がぴったりと吸い付くような感じがする。
 キスだけで恵一さんのモノは堅く勃起していたが、わたしもキスだけでぐっしょりと濡れてしまっていた。
 そんな中、キスをしながら彼がわたしのお尻を揉みほぐすようにいじると割れ目の方まで少しだけ上下に擦れだして我慢できないほど感じてきてしまう。
 
 直にさわって欲しいよ……。
 とろんとした視線で彼を見つめる。
 目で訴えかけるようにしてみるが彼はわかっているのかわかっていないのか微笑んだだけでお尻をいじるのをやめない。
 チュッチュッと上唇や下唇に吸い付き、顎や耳たぶにまで彼はキスを広げる。

「あはん……」
 彼の愛撫が胸にまでのびた時にまたわたしはビクッとする。
 服の上からではあったが、わたしのおっぱいは敏感になっていて、まるで肌に触られているかのような反応をした。
 あまりもの感度の良さに彼は微笑み、そして豊かなおっぱいを揉みしだく。
 
「また大きくなったんじゃないの?」
 悪戯っぽく彼が微笑する。
 彼と付き合う前はDカップだったのに、彼に揉まれたせいかFまでサイズが大きくなった。
 ただ、それも今はブラが少しきつく、このままだともうワンサイズ上のブラを買わなければならないかもしれない。
 ただでさえ大きいサイズは可愛いのが少ない上に値段も高い。
 いくら彼が大きなおっぱいが好きだからって、あまり喜んでばかりもいられない。
 
「んっ、そんなことないよ。あっ、あっ、恵一さんがいっぱい揉むから。あっ……」
 乳房を包み込むように彼は揉む。彼におっぱいを揉まれるのはすごく好きだった。
 なんというか、安心するのだ。
 ただ、一番敏感な乳首だけはわざと避けているみたいで、気持ちいいのだけどもどかしくもある。
 乳首の方に近づくにつれて期待が高まるものの、彼の手はぎりぎりのところで止まり、ぷっくりとした乳輪を、円を描くようにしてなぞるだけだった。

「焦らすなんてずるいよ……」
 思い切って訴えてみても、彼は「そっちの方が燃えるだろ?」と言うだけで取り合おうともしない。
 じゃあ、せめて直接触ってくれればいいのにと、彼のワイシャツのボタンに手をかける。

「そんなに欲しいんだ? いいよ。いっぱいしてあげる」
 彼のワイシャツを脱がすのがわたし。わたしのTシャツを脱がすのが彼。
 手慣れた手つきでTシャツを脱がすと、火照った肌が外気にさらされて少し気持ちがよい。
 薄いピンク色のフリルがついた可愛いフルカップのブラジャー。
 お気に入りだから少しだけ疲れては言えるけれど、こんな時に地味なブラを付けてなくてよかったと思う。
 
 そのまま彼はブラジャーのフックに手をやり、慣れた手つきでブラを外す。
 肩紐がさらりと落ち、カップもそのままはらりと脱げる。久しぶりに彼に見てもらうおっぱい。
 透けるような白さともちもちした感触。童顔のわたしには不釣り合いなほどのボリュームの胸はよく熟れていてちょっとだけ重力に負けて釣り鐘型に垂れ下がっている。
もう少し形がよければいいのにというのは無理な注文なのかもしれないが、彼はこのおっぱいをすごく好きだと言ってくれる。

「まだ触ってないのに乳首が勃ってるよ」
 乳首どころか乳輪までも期待感からかぷっくりと勃起していた。
 少し濃いめのピンク色した乳輪と乳首。
 白い肌との強いコントラストがよりいっそうエッチな気分に見えてすごく恥ずかしい。
 
「いじわる……。恵一さんだっておちんちんガチガチにしてるくせに」
 彼は「ごめんね」とキスをしてからおっぱいに触れる。手をブラジャーに見立てたかのように全体を優しく包み込む。
 ちょうど敏感な乳首が手のひらで押しつけられる。
「はぁぅっ……」

 ぎゅっと鷲掴みにして乳房の感触を味わう彼。
 マシュマロのようにぽやぽやと素直に形を変えるおっぱい。
 彼の指先がダイレクトにおっぱいに沈んでいき、少し遅れて反発する。
 わたしのおっぱいを愛撫している彼は本当に楽しそうだ。
 
「んっんっんっ」
 乳房のじわじわとした快感にわたしが酔っていると不意打ちのように彼は乳首を擦ってくる。
 今度は一直線に、わたしを燃え上がらせるように乳首を刺激してくる。
 擦ったり、摘んだり、強く弾いたり。そのたびにわたしはビクッと大きく震え、我慢しきれなくなった喘ぎ声が漏れる。
 いくら新婚だからといって、ここまマンションである。あまり大きい声をあげたらお隣さんにまで聞こえてしまうかもしれない。
 そんな理性もいつまで持つだろう。彼はわたしをおっぱいだけでイかせるかのように執拗におっぱいを責めてくる。
 
「んっ、んっ、あっ、ああっ、あっあっあっ!」
 擦る抓る摘む弾く。そんな刺激に慣れてきた頃に、一気に別の感触がわたしを襲う。ねっとりとした暖かいぬるぬるとした感じ。気がついたら彼はわたしの乳首を口に含んでいる。
「だめっ、気持ちよすぎておかしくなっちゃうよ」
 手の刺激よりも嘗められた方が絶対に気持ちいい。
 それに恵一さんがわたしのおっぱいを吸う姿はまるで彼がわたしの赤ちゃんになったような気分になる。
 一心不乱におっぱいを吸う彼に感じさせられながら、同時に愛おしくも思う。
「あん、あんっ、あっ!」

 おっぱいと子宮は感覚がつながっているからか、愛撫されているとあそこがジュクジュク熱くなってくる。
 きっと今は大洪水だろう。パンツにシミができないか心配になるものの、そんなことはすぐに考えられなくなるように快感の波がわたしを次々と襲う。
 このままおっぱいだけでイッてしまいそうな気分だが、それはもったいない。
 彼と一緒に感じて、彼と一緒にイきたい。
 わたしは無意識のうちに彼の股間に手が伸び、パンツの上から彼のモノをさすっていた。
 
「ねぇ、もういいよ。恵一さんのが欲しいよ。わたしのなかでいっぱいして。
今晩だけなんだから、時間がもったいないよ。おなかがパンパンになるくらい恵一さんが欲しい」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る