2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生がバイト先のオーナーと

豪華なフランス料理にやや胃もたれを感じたあなたに、タクアンのきれっぱしを投下。(言っとくけど下手クソだよ!)


俺、今のバイトをまあ給料がいいんで結構長くやってるんだけど、
オーナー(45歳・妻・子供2人)がかなりイヤミなヤツって以外はまあ不満なし。
で、8月頭に新しいバイトが入って、それが同中っていうか同級生の子だったのよ。
会ったのはクラス会が1回だけあってそれ以来かな。
彼女は結構目立ってた方で、クラス内ランクで言うと上の中くらい。(ちなみに俺は中の下…ウソ下の上)
その時からヤセてて、まあそれは今もそうなんだけど、胸が…胸が成長してたんですよ!上の上に格上げ!
なんかまぶしくて見れないけど!で、俺は下の上だったのに、名前を覚えててくれたのがかなりうれしかったっす。

それで、うちのバイトは金がいいだけあって仕事中はメチャ忙しくて彼女と話す暇なんて全然ないわけですが、
8月10日ごろだったか、上がりがたまたま一緒で、メシにさそったのよ!マジで俺の今までの人生で最大の決断!
「再開の記念におごらせてよ」とか言って寒いなー!!
でも、まーあっさりOKで、つっても駅前のデニーズだけど。
彼女は細長い足にピッチピチのジーンズで、ピンクっぽいタンクトップに、黒の見せキャミっつーのかなアレ。
見せキャミなのにやっぱりまともに見れねーけど!しかし肩細いなあ、って見てたか。
でまあいろんな話したんだけど、
彼女は中学の時からやってた部活をヒザ壊してドクターストップで、またできるかは微妙らしいけど、
とにかく暇なんでバイトを始めたんだと。
それで次は俺が一番したくねー話で、
「Tくんさー、Nのこと好きだったでしょ。アレどうなったん?」
ちなみにこの話は一時けっこークラスで話題になってて、実は彼女はそれで俺の名前を覚えてたっぽいorz
で、その話は事実無根だったんで、そう言うと、
「え、じゃ誰が好きだったん?時効やん、言ってみ?」
…ここでさあ、「イヤ…実は…君が」とか言えっかフツー?ホントはそうだったから迷ったけどさあ!
…スマン、やっぱ俺にはムリ!!適当にごまかしましたよ。
あとオーナーの話。ヤツは、さっきイヤミって書いたけど、もう一つ属性があって、それはエロ!!
彼女の肩に手をおいて「どう?馴れた?」とかさー、見ててマジムカツク!
「そーだねけっこーセクハラだよねー、昨日入力のやり方聞いたらさー、
『それはこうだよ』とかいって私のもってるマウスの上から手え握ってきてさー!なんか汗っぽくてキモかったよ!」
…ヤローマジ殺してー
で、結局彼女が「いーよいーよ」とか言うのを、約束だからとか言ってムリヤリおごって店をでて、
「また誘っていい?」(これも俺的にはかなり必死)と聞くと
「全然いーけど、もうオゴるとか言わんでね」と言われてまあいっかと。

で、その後何回かメシ食って、
・少なくとも今は彼氏はいない
・部活やらない人間がどうやって時間をつぶしてんのか全くわからない
・オーナーのセクハラは確かにチョットって感じだけど、どうせ夏休み限りだし、時給いいからまあガマンガマン
てな話をしました。
しかしみんなここからどう発展させるんですかねえ。スキル無さすぎだなー俺。

それでですねー、昨日の夜ですよ。
ひまだったんで、ホントの入りの1時間ぐらい前に、まあシフト上では彼女とちょうど入れ替わりだけど、
顔ぐらい見れっかなーって感じで行ったんですわ。
俺らは裏から入るんだけど、入ろうとしたら彼女が廊下で携帯で話してて、それがですよ!
「…え?海が見えるかどうか?そりゃ見えたほうがいいですけど、予約が取りづらいんだったら、Sさん
(オーナーの下の名前ね)の好きで決めていいですよ。…いや、絶対泊まりはムリですよお。昨日だって
結局家に着いたら11時過ぎちゃってて、メッチャ怒られたもん。あれだけ今日は早く帰らせてって
言ったのにどっかのエロオジサンのせいで全くもー」
だって!なんじゃそりゃ!!書いててまた腹たってきた!!なんかもう死にてえ、いや殺してえ!!!

しかしなあ、よりによってオーナーとはなあ。腹でてるしウッスラハゲてるし、マジでおっさんなんだけどなー。クッソー!
場所も時間も大体分かったから、写真でも撮って奥さんにばらしたろかとか、ケーサツにチクればつかまっちまう
年齢だなーとか考えたけど、まーさすがにそれはしないわ。
ヒマだから見に行く位はするかもしんないけど。イヤしないしない。

じゃそういう事で!正直文章ヘタクソですまんかった!だが悔いは無い!


あー、きっと男にあんまり免疫なかったんだね、彼女。
お酒飲まされたのかな?スキンシップの成果かな?一瞬の心のほころびにつけ込まれちゃったんだろうね。
せめて傍にしっかりした男性がいればまた、違う結果があったのかもしれないけど、残念、彼女のそばにそういう男性はいなかった。
あとは諦めるか諦めないかせめて後悔の無いようにね?

なんてスレ遵守の事を言わずに本音で書くと、俺、今かなり年下の高校生の仲良しの子いるんだけど、多分、彼女は同級生からは怪しい目で見られているんだろうと思う。
俺の部屋に日がとっぷり暮れた後でも平気で無防備に遊びにきたりするし、タバコに火を付けると、
「また吸ってるー!体に悪いんだから!」とか言って勝手に咥えてるのをさっと取り上げて灰皿に押し付けて消しちまうし、
名前はお互いにファーストネームで呼び合ってるが、それでも一切、やましい事はしてない、これからすることも絶対に無いと断言できる。
はっきり言って可愛い子だと思うし、しょっちゅうブラなんて透けてて、これまた大きい乳との境目なんてムハーものなんだけど、
それでもそういうのヤなんだよね。それに彼女も俺の事、絶対になんとも思ってないはずだ。
かなりエロ話もする、嫌がってるのが面白くて、調子に乗って怒りはじめるまでする、それでもむしろ、この子が早く「彼氏出来そうだ0」なんて話を聞かせてくれるのを本気で心待ちにしてたりする。

そのバイトの子が君の予想通りの事になってるかもしれないし、ひょっとしたらまだ(ヤバイ)、なのかもしれないし、全然違うのかもしれない。
上手くは言ってやれないが、本当に悔いの無い決断を望みます。



うお!松屋からもどればいつの間にか温かいお言葉が。
いやー、実は、俺が書くことに耐えられなかっただけで、携帯ではセックスの話が
もっとはっきり出てたんですわ。正直それで楽勝でヌけるくらい。イヤ抜きませんよ!

まあ、むしろ気にせずアプローチをしてみようというのが今のとこ最有力案。
むしろ、こんなきっかけがなけりゃ動けなかったかもしれないと思うと、
オーナーに感謝←それはムリ。あんな子にそんな濃いセックスを教えちゃイカン!クソ中年!

馴合いだ!と怒られそうなので、ここから完全にROMに戻りますが、お言葉をいただいた方には大いなる感謝を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る