2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染の真希

「遅いよ真一!」
「そうだよ真希ちゃんの料理冷めちゃうだろ」
「うっせーな親父、部活長引いたんだからしょうがねーだろ!あんたみたいにひまじゃねーんだよ!」

幼馴染の真希の作った料理がテーブルを飾っている。すでにつまみ食いを始めている、行儀の悪い典型的な
中年体型の男が俺の親父、佐賀一平である。
「じゃ、みんなで食べよ!いただきまーす!」
肥えさせるだけなのに、ビールを注いでやっては、親父の繰り出す、まさにオヤジギャグに笑い転げているのが、
俺の同級生の相馬真希。幼稚園から数えて、高校1年の今まで、3分の2は同じクラスのまさにザ・幼馴染。
スレンダーで、整った顔立ちにみんなだまされるが、実は口より先に手が出る武闘派なのだ。
特に、彼女は、俺から言わせりゃヘボヘボ3流翻訳家の親父の大ファンで、俺ら親子の意見が割れるときには
ほぼ100%親父の味方。何かこう、肩身が狭いってヤツ?今も、小皿に料理をとってやっては、親父の中年体型の
維持に貢献してる。まあ、お袋が死んでもう4年くらいたつが、彼女がこうやって時々まともな飯を作ってくれるから、
俺ら親子もなんとか生きていけてるってトコもあるから、文句は言えないけど。

そんなある日。部活開始早々、足を捻ってしまい、湿布を張ってもらって、俺はいつもより2時間以上早く家に帰った。
家の前には、真希の自転車があった。最近彼女は、ファンが講じて、親父の仕事上の軽い雑用を勤めながら、
翻訳の初歩の手ほどきを受け始めていた。まあ、親父も少しは人様の役には立つっつー事だ。

鍵を開けて入ると真希の靴がある。居間には誰もいなくて、コーヒーの香りだけが立ち込めていた。
たぶん真希が親父のために入れて、奥の書斎に持っていったんだろう。なぜか、なんとなく軽い嫉妬を感じながら、
奥の書斎を覗きに行こうとすると、その軽く開いた書斎のドアから
「ウッ…アッ…アン…ハァッ」
という、切なげな女性の喘ぎ声が聞こえてきた。ハ?何?何だよ!…ははあ、親父、若い子にAVとかを
「あ、まちがっちゃった」とかいって見せて反応を楽しむ、重度セクハラだな。それはすでに犯罪だぜ…とか
考えながら書斎を覗き込むと、そんな都合のいい妄想はあっさり吹き飛んだ。

親父が、仕事で仮眠するときにベッド代わりに使っているかなりでかいソファーの上で、素っ裸の真希の上に
乗っかって、そのプヨついた尻をガンガン振っていた。
「…ま、真希ちゃんどう…もう全然痛くないでしょ…」
「…あ、うん…この格好だと…アッ…ハッ…そ、そんなに深く入らない…から…」
「…そう?…深いのも…そんなに嫌いじゃ…ないみたい…だけどな…」
というと、親父は彼女の小さなお尻を抱えてヒョイと立ち上がった。真希が悲鳴を上げながら親父の首に
しがみつく。いわゆる駅弁ファック?
彼女の小ぶりの尻に、親父の、たぶん大人の平均と比べてもかなり大き目のチンポがズコズコ突き刺ささ
れる。二人とも汗びっしょりだ。
「イヤ…あ、当たっちゃう…深い…怖いよ…」
「…何で…怖いの…」
「なんか…わたし…なんか…ヘンに…」
「…教えたろ…なんていうんだっけ、そんな時は!」
というと、親父は彼女の細い腰をグッと抱きしめ、本当に根元の根元までそのデカチンを彼女に激しく
ぶち込みはじめた。
「ア…イ…イク…」
「そうそう!ほらほら、これでどう?!」
「イッちゃう…いっちゃ…ア…ヒィッ!」
真希は親父に強くしがみついて、腰をビクビクッと痙攣させる。親父も「ウッ」と硬直して動かなくなる。
しばらくして、まだチンポが刺さりっぱなしの彼女のアソコから、親父の出したらしいアレが、
ぼとり…ぼとり…と垂れてきた。親父…せめてゴムぐらいつけろよ…

今日は親父と真希の結婚式。この2年間、何とか彼女を奪い取ろうとがんばって、何度かうまくいきかけたが、
そのつどあっさりヤツのデカチンに奪い返されてしまった。結局、彼女は、アソコと、口と、いつの間にか
開発されたアナルにひたすら精液を注ぎ込まれ続け、その結果が今日のこの日、という訳だ。いや、
結婚が何だ!ここからが、寝取り、寝散られライフのスタートだ!!俺たちの青春は、まだ始まったばかりなんだ!(マジでおそまつさま)

コメント

目の覚めるような復讐劇を頼む!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る