2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の彩たんが寝てる間に -1-

ちょっと昔のことを思い出したので、書いてもいいかな。

俺が大学3年、彼女が短大の2年のときの話。
彼女の名前は彩。俺たちはバイト先で知り合った。
俺が大学2年の4月、短大に入学した彩は俺がバイトしていたファミリーレストランにバイトの新人としてやってきた。
最初に出会ったときはそれほど意識しなかったが、素直な性格、童顔な顔に似つかわしくない身体つきに俺は少しずつ彼女の魅力に惹かれていった。

バイトの連中の中には、彼女のことが好きなやつが何人かいて、
競争率は高かったが、俺も彩もラスト(12時)まで一緒に仕事をする機会が多かったこともあり、11月についに彩と付き合うこととなった。

12月のクリスマスの日、自分のアパートに初めて彩を招待した。
互いにプレゼント交換し、ケーキにロウソクを立て、雰囲気が盛り上がってきたところで、キスをしようとしたが、拒まれてしまった。
なんと彩は処女で、キスもしたことがないと言う。
高校のとき、一人付き合ったことがあったが、その人からもキスを迫られた
が、軽そうでいやだったので拒みづつけ、しないまま別れてしまったとのことだった。

俺はそんな彩を大事にしたいと思い、我慢しつづけた。
その甲斐あって、2月のバレンタインの日、彩の方から俺の部屋に泊まりに行くと言ってきた。
俺は3日前から、落ち着かなかった。
未だ見ぬ彩の裸体を想像して、悶々とした。
当日は、朝から部屋の片づけをして、彩が来るのを待った。

夕方、彩は買い物袋を両手にぶら下げてやって来た。
彩は得意のクリームシチューを俺に振る舞ってくれた。
エプロン姿の彩もとても可愛かった。
彩のことが好きで好きでたまらなかった。
食後、俺は夢中で彩を抱いた。
彩もこの前のように拒まず、キスを受け入れてくれた。
キスをしながら、セーター越しに彩の胸を触った。
ずっしりとした量感が手に伝わった。
想像以上の大きさだった。俺は夢中でセーターを捲くり、
ブラジャーをずり上げ、彩の胸をさらけ出した。
俺はその時の感動を今でも忘れられない。
彩の胸は俺の想像を越えて大きかった。(後から聞いたのだがEカップ)
そして18歳だけあって、張りがあり、色素の薄い乳首は上を向いていた。

他人に初めて裸を見られた彩は恥ずかしそうだった。
その恥じらいが俺をさらに興奮させた。

彩が処女であったことは間違えなく、色々と苦心したが、なんとか
その夜、初めて俺たちは1つになることができた。

それから俺たちは週1回は、俺のアパートで抱き合った。
俺は幸せだった。彩への気持ちはまったく薄れることはなかった。
こんな日がずっと続いていくことを疑うことなどなかった。

彩は短大2年になり、就職活動を始めた。
彼女はバイトも入らず、就職活動に打ち込み、6月には見事1部上場企業の
内定を獲得した。
大学3年の就活未経験の俺にはその価値は分からなかったが、相当すごいこと
であると彼女の友達から聞いた。
俺たちは二人で祝杯をあげた。
そのとき、なんとなく彩が少し遠くへ行ってしまった気がしたが、そんなこと
はないと自分に言い聞かせた。

そして事件は8月に起こった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る