2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の彩たんが寝てる間に-22-

俺のマンションの部屋の中。時間は夜中の2時過ぎ。
智美が俺のベッドの端に寄りかかるように寝ている。
俺は思わず、智美の横顔にキスをした。
智美が目を覚ました。
智美「起きたんだ。大丈夫?」
俺は無言で智美を抱き寄せる。
唇を重ねようと思ったが、風邪がうつるといけないと思い額にキスをした。
もう我慢できない。
今度は背後から抱きしめながら、服の上から智美の胸を触った。


そこには華奢な身体には似つかわしくない膨らみがあった。
智美は一瞬『えっ』と驚いたように身体が強張ったが、すぐに俺に
身体を預けてきた。
俺にはそれが『いいよ』というサインに感じた。
俺は智美の胸を早く見たくて夢中で背後からセーターを捲くり上げた。
目の前にいつも想像して悶々としていた智美のおっぱいがある。
フルカップの白いブラに包まれ、深い谷間を形成している。
それだけで俺の鼓動はバクバクだった。

その下はうっすらとあばらが見えるほどやせている。
細く折れそうなウエスト。
こんな華奢な身体にどんなFカップがついているのだろうか。
そう考えるだけで病み上がりにもかかわらず、俺の股間はいつも異常に固くなっていた。
楽しみは最後にとっておいて、俺は智美の黒いスカートを捲る。
パンスト越しに薄っすらとピンクの水玉が見える。ビンゴ!
たまたまだったと思うがスキー旅行の夜に履いていたのと同じ下着。
うつむきながら恥ずかしそうに答えていた智美の姿を思い出し、
さらに興奮する。

俺は少し強引にパンストと下着の下に手を突っ込んだ。
少し薄目のヘアの手触り。手はさらに奥へ。
割れ目を捉えて、軽く指で押してみた。「くちゅ」
既に智美の股間は濡れていた。
その音を聞いて恥ずかしそうにうつむく智美。
さらにゆっくりと奥まで指を差し込む。
さらにもう一本。二本でも抵抗無く奥まで挿入することができた。
「あっ」微かに声を漏らす智美。
その姿がたまらず、もっと虐めたくなる。

ゆっくりと二本の指を動かし、刺激しながら出し入れする。
智美の声がだんだん大きくなる。
声を殺すことをあきらめたようだ。
ストロークの速度を上げる。
智美「だめ、だめだよ」
俺は止めない。
智美「ほんとにだめ、止めて!」
俺は止めない。
智美「ああっ、もうだめ。お願い止めて!」
俺「いいよ。我慢しなくて」
さらに速く。それを合図にするように智美は逝った。


恥ずかしそうにうつむく智美。
俺は智美の額にキスをした。
そして智美のセーターを万歳させながら脱がす。
そしていよいよブラへ。抱きしめるように手を後ろに回しホックを外す。
その瞬間ブラが上にずり上がり、下から乳房が顔を出した。
華奢な身体に張り付くように少し垂れ気味の大きな乳房。
その先端には大きめの乳輪。

普段の智美からは決して想像できないえっちなおっぱいだった。
「やん。あんまり見ないで」
智美が恥ずかしそうに両手でおっぱいを隠した。

その姿に俺は理性を忘れて、智美のおっぱいに吸い付いた。
微かに声を上げる智美。
おっぱいに吸い付きながら、智美の手を自分の股間へ導く。
固い股間に触れた瞬間、智美は驚きの反応を見せたが、すぐにやさしく触り始めた。
それだけで逝きそうになる俺。慌てておっぱいから顔を外す。
このままおっぱいに触れているとパンツの中で逝きそうだったから。

俺「舐めて」
黙って頷く智美。
俺のズボンとトランクスを下げ、いきり立った愚息を取り出すと
右手を添えながら、先から少しずつ咥え始めた。
智美のフェラは予想を反して上手くてびっくりした。
フェラされながら、胸を触っていたが逝きそうになったので、慌てて触るのを止めた。

そして、ゴムを付けるとゆっくりと智美のしっとりと濡れた股間に愚息を埋めた。
この瞬間、快楽とともに嫌なことを思い出した。

尾崎、伊藤、大橋。
俺以外にこの感触を知っている人間が少なくとも3人いる。
そんなことを考えている自分自身に困惑した。
過去は過去ってかっこよく割り切ったのではなかったか。
もう忘れろよ!目の前の智美を見てやれよ!


尾崎、伊藤から受けた恥辱。大橋さんとの一夜。
腰を動かしながら、そんなことを考えていた。
智美は続けざま2回は逝った。
それを見届けると俺も逝った。
付き合い初めて4ヶ月、ようやく智美と1つになることができた。
うれしかった。ほんとにうれしかったと思う。
うれしくて何度も何度も智美を抱きしめた。
だけど、智美の過去に拘っている自分がいた。
そんな自分が嫌だった。
忘れようと自分に言い聞かせた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る