2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の彩たんが寝てる間に-26-

それから3日間、智美からは連絡がなかった。
俺は悶々としていたものの、なんとなく俺からは連絡しずらいものがあった。

4日後の午前中、俺は年に一回の健康診断のため、近くの総合病院に石川と行った。
偶然にも智美も他の女の子達と来ていた。
智美と会うのはあの夜以来だ。
俺「おう!」
智美「久しぶり」
なんとなくぎこちなかった。
傍からみれば、おかしな二人だったかもしれない。

レントゲンを待っていると石川がうれしそうに俺のところにやってきた。
石川「朝から、ラッキーだったな!」
俺「どうした?」
石川「お前、見なかったのかよ」
俺「何をだよ?」
石川「智美の胸ぽち」
俺「見てね-よ」

石川「あいつら、診察着の下はノーブラだぜ!」
俺「ほんとか?」
石川「さっき、智美とすれ違ったとき胸ぽちしてたぜ。たまんねー」
正直、俺も見たいと思った。
そう言えば、もう2週間以上も智美を抱いていない。
俺はフロア-を見渡して智美を捜した。

智美は俺たちから一番離れた椅子に一人で座っていた。
チャンスだ。
俺は立ち上がり、智美の隣りに座った。
俺「どこも悪いところ無さそうか?」
そういいながら、智美の胸の部分をチラ見する。
智美「うん。大丈夫そう。〇〇君は?」
美由紀の件をひきずっているのか、人前だからなのか会話は相変わらずぎこちない。
俺「俺は健康そのものだよ!」
そういいながら、智美の胸を凝視した。
確かに緩やかにカーブを描いた診察着の頂上に突起らしきものがある。

少し下目だが、それは間違いなく乳首に違いない。
少し興奮した。
俺(小声で)「お前、今ノーブラか?」
智美「えっ?」
俺「乳首たってっぞ!」
智美(胸を押さえながら)「いやん。〇〇のえっち!」
その姿に萌えた。
その会話で少し関係が元に戻った気がした。
早く智美を抱きたいと思った。
診察着の下にあるその大きな胸を思いっきり揉みたいと思った。


俺「今日、会社終わったら、車で迎えにいくから!」
そう言い残すと智美の返事も聞かず、立ち上がり、石川の所へ戻った。
久しぶりに智美を抱ける。
このことしかもう頭の中には無かった。
夜が待ちどうしかった。


湖に面する公園の駐車場。
車内には俺と智美がいる。
俺たちは食事をした後、ここに立ち寄った。
この場所は、俺と智美が付き合うこととなった原点。
俺はここで智美を大事にしたいと思った気持ちを思い出そうとしていた。
俺「俺たちあの時と何も変わってないよな」
智美「〇〇君は?」
俺「俺は全然変わっていない。智美のこと大事に思っている」
智美「ほんとに?」
俺「うん」

智美「最近、なんか寂しかったから」
俺「美由紀さんのことこだわってないよな?いやな思いさせてごめんな」
智美「もう大丈夫。〇〇君の気持ち聞けたから」
ウルウルした瞳で俺を見つめる。
俺は智美の唇に唇を重ねた。
そして、智美の胸に手を当てる。
智美の鼓動が伝わる。鼓動がいつもより早くなっている。
そのままゆっくりと手を動かす。
久しぶりの智美に触れた。相変わらずたおやかである。
シャツとブラをそのまま擦り上げてそのたおやかなおっぱいを露出させる。
そしてその頂上に固くなった乳首に唇を這わせた。
微かに声を漏らす智美。
その時点で俺の股間は固くなっていた。

それに気づいたのか、智美は自ら俺の股間に手を当て擦りだす。
智美「おっきくなってるね」
そういいながら、俺のジーンズのファスナーを下ろしだした。
智美「してほしいの?」
無言で頷く俺。
智美はジーンズとトランクスを一緒にさげると俺の股間に顔を埋めた。
そしてゆっくりと手と舌を使いながら動かし始めた。

智美「気持ちいいの?」
俺「・・・・・」あまりに気持ち良すぎて声がでない。
智美は少しずつスピードを上げていく。
智美は尾崎に仕込まれたのか、ほんとにフェラがうまかった。
逝きそうになりながら、俺はいろんなことを考えた。
尾崎、伊藤、大橋。
智美の身体を駆け抜けていった男達のことを。
石川、平山。
智美に興味をもっている男達のことを。


また、平穏な日々が戻ってきた。
雨降って地固まるとでも言うのであろうか。
俺と智美の距離は以前よりも近くなった気がした。

美由紀さんともあの夜以来、特に何もなかった。
そうなるとあの夜、おっぱいくらい触ってもよかったんじゃないかと
少しだけ後悔している自分はいたが・・・・・


智美の課は、毎年必ず課旅行をやっている。
去年、石川が智美の裸を覗き見したときの旅行だ。
今年も例年どおり企画されていた。
幹事は石川。
石川は苦々しくも去年と同じ温泉旅館を予約していた。



智美の課は、毎年必ず課旅行をやっている。
去年、石川が智美の裸を覗き見したときの旅行だ。
今年も例年どおり企画されていた。
幹事は石川。 石川は苦々しくも去年と同じ温泉旅館を予約していた。
*************ここからでしたね。
平山ももちろん智美と同じ課なので、参加するだろう。
また、智美の裸を石川に見られてしまうかもしれない。
そして、今年は平山もいる。
俺は智美に言うべきかどうか悩んだ。

コメント

このシリーズもう貼らなくていいよ、クソつまらんし。
過去ログ見るのにページ送るのがめんどくさくなるだけじゃん。

続き見たいよ

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る