2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の彩たんが寝てる間に-34-

新宿のビジネスホテルの一室。
抱きしめ合う二人。
彩の胸が俺の胸に触れていた。相変わらずの弾力だった。
彩を抱きたい!自分の胸の鼓動が聞こえるくらいドキドキしていた。
俺はそのまま彩を抱きたい気持ちを抑えて、彩から離れた。
俺「コーヒーでも飲む?」
彩「うん」
俺はホテルのサービスの備え付けのコーヒー(モンカフェみたいなもの)
のパックを開けて、カップにポットのお湯を注いだ。


コーヒーを入れながら、いつになく緊張している自分を感じた。
その時、俺の背中に彩が触れた。
背中越しに彩が顔を寄せてくるのを感じて、さらに鼓動が速くなる。
振り返ると彩が俺の顔を見つめていた。
俺はそっと彩に唇を重ねた。彩もそれに応えてくれる。
俺は恐る恐る服の上から彩の胸に触れた。
1年半ぶりの彩のおっぱい。やわらかい。
俺「いいの?」
静かにうなずく彩。
俺は彩のブラウスのボタンをゆっくりと上から外し始めた。


フルカップの薄いブルーのブラが深い谷間を形成していた。
以前よりも大きくなった気がした。
ブラの上から頂上付近を触る。
彩から微かに吐息が漏れる。
それから、ブラウスを脱がせて、ブラのホックをはずした。
プルンと弾けるように彩のおっぱいが顔を出す。
窓から朝日が射しこみ、彩の裸体を照らす。
相変わらず張りのあるきれいなおっぱいだった。
彩「明るいよ。恥ずかしい・・・・・」
俺はそのおっぱいの薄いピンクの先端に唇を寄せた。


「あっ」彩が声を漏らす。
さらにスカートを脱がすとブラとお揃いのブルーのパンティが現れた。
遠慮がちにパンティの上から彩の秘部をさすってみる。
微かに彩が反応する。
手を中に侵入させるとしっとりと濡れていた。
ゆっくりと上下に動かしながらかき回すといやらしい音を立て始める。
もう俺の愚息もギンギンだった。
俺は彩の片手を自分の愚息にもっていく。
彩はそれに応えるように自ら俺のトランクスを下ろすと躊躇なく咥えだした。
前よりもフェラがうまくなったような気がした。

俺は途中でフェラをやめさせると彩の中にゆっくりと挿入した。
「ああっ」思わず彩が声を上げる。
そこからは憶えていないくらい彩に没頭した。
このときは、不思議に小林や島村や渡辺など他の男のことは全く考えなかった。
俺は彩を逝かせると自分も彩のお腹の上に精を放った。
二人とも汗びっしょりだった。

彩が俺の胸に顔を寄せてきた。
俺は彩を強く抱きしめた。
本当に愛しいと思った。
もう絶対、この娘を離さないと心に誓った。

彩は羽田空港まで見送りに来てくれた。
そして次の連休に九州へ来ると言ってくれた。
別れる間際に俺は彩に確かめるように聞いた。
「昨夜の返事はOKってことだよね」
彩は静かに頷いてくれた。


九州に戻って1週間後の土曜日。
俺は夕べ飲みすぎて昼近くまで寝ていた。
起きてから、コーヒーを飲みながら、何気なく携帯電話を見ていると着信があった。
よほど眠りが深かったのか、全く気がつかなかったようだ。
見てみると驚いたことに智美からだった。
すぐに電話をしようかと思ったが、ちょっと躊躇した。
智美とまともに話をするのは3~4か月ぶりだったから。

正直、少しだけドキドキしている自分がいたことは否めなかったが、
彩とやり直そうと決意した自分を大事にしたいと思い、智美へ電話は
かけなかった。
夕方、再び携帯電話が鳴った。
どきっとする俺。智美からだった。
俺は1つ深呼吸をしてから電話に出た。
俺(少し澄ました声で)「はい、○○です」

智美「あの、智美です」
俺「ああ。久し振り、元気か?」
智美「うん。突然電話してごめんね。今日ってこれから忙しい?」
俺「別に用事はないけど・・・・・」
智美「少しだけ会えないかな?」
俺「どうしたの?何かあった?」
智美「・・・・・会って話したいの。××のデニーズまで来てくれない?」
複雑な思いで胸が苦しくなった。

俺「・・・・・わかった」
智美「今からでも大丈夫?」
俺「ああ、5時には行けると思う」
智美「待ってるから」
電話を切ると心が重くなった。
智美は何で俺に会おうとしているのだろうか?
まさか、平山と別れて俺とやり直したいとでもいうのだろうか?
俺は彩とやり直す決心をしたばかりだ。
智美になんて言われようとその決意は変わらないはずだ!
そう自分に言い聞かせた。

コメント

ドキドキわくわく 夜にまた、次回作をUPして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る