2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は直ぐにさせてしまう 1

俺には本命の彼女が居て、結婚するなら本命だね。
だけど、させる彼女は性欲処理の肉便器として都合が良いから
使っているだけ。体は最高の女だからな。乳はデカイくてGカップな。
最近ちょっと太って来たからHカップくらいに増量してるかも。
乳肉がブラからはみ出るようになってきたし。
直ぐにさせてしまうタイプで、強引に求められると断れないって言ってた。

そんな都合のいい女だけど、すぐにさせるタイプだから俺は
これからある計画を建てている。実行するのは明後日なんだ
けどな。彼女を知り合いにレイプしてもらう。
どうせ本命じゃないから全然罪悪感なんてないよ。
レイプさせてデジカメとかでビデオや写真を撮ってもらう。
それで、“ばら撒かれたくなかったらこれからもやらせろ”って
脅しをかけて貰って、反応を見ようと思っている。
俺は何も知らない振りをしてな。
強引に求められると断れないタイプだし、セックス好きの女だ
から、レイプされても訴えたりはしないと思う。
今から明後日の事を考えただけでも超興奮するぜ。
恐らく、犯されてもヒイヒイ言って感じるだろうと思われ。
実行したら、知り合いに撮ってもらったビデオを見せて貰う計画。
そして、脅されるままに呼び出されて抱かれ続けるだろうな。
もちろん、本命の彼女にはこんな事はできないけどな。
実行したら報告するよ。


今日は会社を休んじまったよ。朝っぱらから知り合いが興奮して
明日まで待てないって事で電話してきたから有休をとったから
早速今夜にでも実行する。彼女が犯されるのが楽しみだ。
彼女のバイトが15時には終るから夕方に居酒屋のカウンターで
待ち合わせの約束をした。そこで俺は身内が入院したから行けなく
なったとか言ってドタキャンして、友達にナンパさせる。
待ち合わせの時間2時間くらい過ぎた当たりでドタキャンメールを
送信する。その2時間の間は知合いに、待ち合わせの彼氏が来るまで、
一緒に飲もうと声をかけさせる。
2時間もあれば結構酔っ払うからな。そしてドタキャンメール。
そしたらもっと飲もうって事になってもう一軒って事になる。
後はレイプするか、或いは自然にセックスに持って行ければ、
それはそれでOK。今から楽しみだぜ。
奴に3日くらい犯させるってのも一興だ。



彼女が犯されて感じてる所をビデオで楽しむ。
彼女が犯されてる時間には、俺は本命の彼女と会ってセックスする。
犯されてる所を想像しながら本命の彼女とセックスしたら興奮する
事間違いなしだぜ。俺はやると言ったらやる。
間違いなく彼女は言いなりにるだろう。そして、その事は絶対に俺に
は隠し通そうとする筈だ。



約束の時間まであと40分。矢は放たれた。
もう知り合いも後には引けない。
彼女へは飲んだらラブホへ行くからピルを飲んでおけとメールした。
あとは俺が2時間遅れでドタキャンメールをするだけだ。
待ってる間に知り合いが声を掛ける。


彼女は確実に犯られる。

彼女が約束の場所へ到着のメールが来た。
とりあえず、メールは無視。
知り合いには彼女がピルを飲んだ事を伝えた。

彼女のメールを無視したら連投で来た。
遅れるから先に飲んで待ってろと指示した。
あとちょっとで知り合いが、約束の場所へ到着とのメールが来た。
彼女の居るカウンターへ座るよう指示。

知り合いが到着。カウンターの彼女を視認。
しばらくしたら声を掛ける。
俺は本命の彼女に会いに出かける。


知り合いは、さりげなく彼女の一つ席を空けた場所へ座ってる。
二人とも黙々と飲んでるそうだ。
知り合いから彼女についてのメール

「彼女、ポッチャリだね。デブだけど顔は美人じゃないけど、
 顔はまあまあだね。乳がやたらデカイから興奮するぜ。
 ムラムラしちゃって待つのが辛い!!」だってよ。(笑)

マジで本命に会いに家を出ないとならないから、今日はこの辺で。
また後日にでもレポするぜ。


まあ、とにかく知り合いの話だと望月ゆみは男好きのするブス
だって言ってた。体はもっと太ってるし、乳ももうちょっとデカイけどな。

ざっと彼女のスペック書いとくな。

身長 155cm (俺は176ある)チビだよな。
トップバスト 108cm アンダーバスト 80cm Gカップ
ウェスト 72cm(今はもっとあると思う)

二段腹で柔らかい垂れ乳 チビデブって感じだよな。
最近は計ってないから正確なサイズは知らん。
GカップでもキツイからHカップくらいにUPしてるかもしれん。
ぱっと見た目でブラのサイズが合ってないって感じだ。

約束の時間は7時だったが、俺は態と行かなかった。
知り合いの話だと、7時30分を過ぎても俺が来ないから彼女は
退屈そうに飲んでいたそうだ。
それを見計らうように、知り合いが横から声を掛けた。
何してるの?待ち合わせか何か?って感じで声を掛けたそうだ。
彼女は俺と待ち合わせをしてるが、俺が遅れるから一人で待ってる
と言ったので、知り合いは、自分も友達と待ち合わせしてる事を
伝え、お互いの連れが来るまで一緒に飲もうって話になったらしい。
8時を過ぎても俺は来ない。彼女は、その間にも催促のメールを
俺に送信していた。俺はメールを無視し続けていた。
知り合いは、トイレから俺にメールで彼女がイライラし始めた事を
伝えてきた。

そして9時を過ぎたあたりから彼女もかなり酔っ払って来た。
俺はどんどん飲ませろとメールを送っていた。
そして二人はどんどん盛り上がっていった。
知り合いも友達が来ないとか演技をしている。
席はカウンターからカップル用の席へと移動した。
彼女はもう知らないとか言ってちょっと怒っていたそうだ。
ここまで来れば50%成功だ。
その時間、俺は本命の彼女と隣町の居酒屋で飲んでいた。
時々来るメールを楽しみにしながら・・・

夜の10時を過ぎたあたりで、知り合いは友達からドタキャンを食った
事を伝え、俺にもその経過がメールで送信されてくる。
俺は、そこからカラオケに誘えとメールで指示を出した。
続いて、彼女には実家の身内が倒れたから行けなくなったと嘘メール
を送信。知り合いは指示とおりに彼女をカラオケに誘った。
既に酔って居るのと、俺が突然行けなくなったので家に帰っても
退屈だ。カラオケに誘われて少しだけ悩んだみたいだが、知り合いの
押しに負けたのと、一人で居る退屈さもあってカラオケへと向かった。
カラオケ到着のメールが知り合いから届いた。
カラオケ屋を探すのに二人で15分程歩いたせいか、彼女は益々酔った
みたいだった。カラオケで軽く歌い始め、飲んだり食ったり歌ったり
の状況で、二人は盛り上がってきたとのメールが届いた。

時間は11時くらい。その頃、俺は本命の彼女とホテルへ向かった。
そのメールから暫く、メールを読む暇はなかった。
本命の彼女とセックスを始めたからだ。
彼女が知り合いにどうやって犯られるのかを想像しながらなので、
滅茶苦茶に俺のJrは硬く勃起。
何時もとは違う硬さ。それだけ特別なシュチエーションだからな。
そんな俺の心の中を本命は知る筈もない。


本命との情事を終えて、俺は眠りに入ったのが深夜の3時。
知り合いも既に犯ってる頃だろうかと思いながらも、俺も
何時になく興奮したせいか、3時間半の間に3回も本命と
してしまった為に眠くなったのだ。
俺と本命は昼の11時過ぎまでホテルで寝ていた。
起きてからも一回セックス。ホテルを出て部屋に帰った
のは午後の13時だった。知り合いのメールもみていない
し、新たなメールも来ていない。
とりあえず俺は、見てない分のメールの確認をゆっくりと
始めた。もう眠いから寝るわ。

結論を言うと、彼女は16日の午後11時近くまで犯られていた。
彼女が犯られ始めたのは16日の深夜2時くらいからだから、通算
21時間近く犯られ続けていた事になる。(途中で休憩あり)
知り合いのメールによると、彼女は感じまくりだったそうだ。
メールには「彼女、凄く感度が良くて淫乱女だね。
      こんな好き者女は貴重かも。」ってメールに書いてた。
彼女は感度抜群って言うか、感じやすすぎってくらいに感度が
良い。当たり前だが、最初は軽く抵抗していたようだ。
俺が彼女と最初にやった時もそうだったがな。
(直ぐに感じて抵抗できなくなってしまった)

ちなみに、写真とビデオもしっかりと撮影したそうだ。
途中から男二人が加わって4Pまでしてしまったそうだ。
後日、彼女と夕方に俺の部屋で会うが、その前に知り合いに
会って写真とビデオを見せてもらう予定。
興奮した状態で彼女に会うわけだからヤリまくりだな。
(実家と言っても、すぐ近くなわけだが、彼女は知らない)
彼女は思った通り、メールでも電話でも自分が犯られてしまった
事は言って来ていない。(そりゃ言えるわけないわな)
たぶん、これからも言わないだろう。
俺から何かあったのか意地悪に問い詰めてみようと思う。
どんな反応をするのか、今から楽しみだぜ!!


知ってる範囲で書くね。俺が本カノとホテルに入った頃から
合間を見て10件程度のメールが来てた。
その中の10件目に彼女の写メが3枚あった。
1枚目は座ってピースしてる彼女の写真。
二人が写っていて彼女の肩を抱き寄せてて、知り合いが
自分の携帯で撮ったもの。彼女はジャケットにジージャンを
羽織っていたが、暑いのかジージャンは脱いでいる。
3枚目はシャツの上から乳房を掴んでいるシーン。

隙を突いてタイミング良く撮れたみたいだが、コメントに
撮った後に軽く「ちょっとやめて~」と抵抗された。と書いている。


11時以降のメール

1件目のメール

11:05
「彼女が大分酔っ払ってきた。下ネタ話をしても怒らないから
 エスカレートしてきたぜ。彼女も楽しく話しに乗ってるから
 こりゃ本当に犯れるかも。

2件目のメール

11:35
「今トイレに行った。軽く触ってみようと思う。」

3件目

11:41
「未だトイレから帰ってこない。ウンコでもしてるのかな(笑)」


3件目のメール

11:41
「未だトイレから帰ってこない。ウンコでもしてるのかな(笑)」


4件目のメール

11:42
「帰って来たみたい。またメールするわ。


5件目のメール
12:32
「色々聞いたんだが、やっぱりお前が言ってた通りで彼女押しに弱いんだってよ。
 でも、今は浮気するつもりはないんだと。完全にお前と彼氏彼女のつもりだね。
 確かに乳でかいわ!!聞いたらGカップだって言ってたけど、もっとあるんじゃね
 ーかな?自分でもお前と付き合うまでは割りと簡単にやらせてたみたい。
 興奮しっぱなしだぜ!!」


6件目のメール
13:40(俺は本カノとやりまくってる最中)
「彼女肉付きは良いけど、エロイ女だよな。AV嬢の望月ゆみ
 みたいに唇が厚いからムラムラする。今すぐにでも押し倒し
 てーよ。失敗がないよう友達を近くに待機させてるから、ここ
 に呼ぶよ。」


7件目のメール
13:45
「彼女酔っ払って歌いまくってる。友達も来たからこれから
 もっと盛り上がると思う。とりあえず乗せて一気飲みさせ
 てみようと思う。」


8件目のメール

01:52(この時、俺は本カノとやりまくりで携帯の電源を切っていた)
「みんなで、写真を撮り合ってる。大人しい女なんだろうけど、酔っ払って
 るからテンションが益々高くなってきた。俺が抱き寄せても怒らない。
 本当に犯るからな。」


9件目のメール
01:56
「次は彼女とデュエットするぜ。抱き寄せても怒らないから行けるな。」

10件目のメール
02:05
「みんなエスカレートしてきたよ。俺が彼女と腕を組んで歌ったら
 俺も俺もって二人が五月蝿い(笑)さっき乳をシャツの上から
 数秒だけど揉んだら感じたのか、手を払いのけられた。
 でも、数秒で写真が取れたから送るな。デカイ乳で興奮するぜ!!」

「腕を組んでる時に乳が腕に当たってて気持ちが良かったー!!
 みんな未だ彼女と写メール撮りあってるよ。
 友達なんか悪乗りして彼女に抱きついたりしてるぜ。(笑)」


ここでメールは終了していた。

その後、間もなく彼女はシャツを捲られてしまい、写メールを撮られて
しまったのだ。
これ以降はデジカメのビデオの映像をレポしたいけど、もう時間がない。
これから彼女と会わなくちゃならないからな。
彼女の様子を観察し、色々と意地悪な事を質問して聞きださなくちゃな。
多分、彼女は100%隠し通そうとするだろう。

コメント

そのときだけピル飲んでどうすんだ。
色々と勉強不足だな。

最低な人間だな

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る