2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラオーディション 4

 ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ!

「あーー……e& あーー……e&」
「これ以上拒まなければ、という条件なら……イカしてやってもいいんだぞ?」
「は……は……はいぃ……! んあ、んあぁ……も、もう拒みません……拒み
ませんからぁ……e&!」
「よーし、よくぞ言った」
 ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ!

「あーー……e& あーー……e&」
「これ以上拒まなければ、という条件なら……イカしてやってもいいんだぞ?」
「は……は……はいぃ……! んあ、んあぁ……も、もう拒みません……拒み
ませんからぁ……e&!」
「よーし、よくぞ言った」
 ムンクはリナを掻き抱くようにして密着し、胸や腰など柔らかい少女のから
だの感触を楽しみながら横臥位に誘導した。片脚を曲げさせて──もうある程
度自分の意志で動かしているのに、本人は気付いていない──手を突っ込んで
からまた閉じさせて二本愛撫を再開し、首から回り込ませた手で右乳を揉みな
がら、首すじや耳にキスの嵐を降らせ始めた。
「ちゃんとイカしてあげるから、楽しもうじゃないか」
「は、はいぃ……e&」
 リナもムンクの背に腕を回してしがみつき、「あ、あ、あe&」と甘くうわ
擦った声を上げながら、愛撫に浸ってゆく。
 その耳に口髭を当てながら囁いた。
「キスしよう」
「えっ……あ、や……」
 思わず顔を背けてしまうリナ。ムンクは苦笑し、
「舌を出すんだ。舌と舌同士だけならいいだろう……?」
「…………」
 リナはためらいがちに向き直り、細目でおずおずと口を開いた。
 可愛らしく突き出してきた舌を、ムンクの唾液をたっぷり乗せた舌が蛇のよ
うに絡め取った。
 二人の舌が艶かしくうごめき、お互いの熱い息を感じながら絡まり合う。少
女の舌はたっぷりとねぶられ、舐め、擦り、絡められた。ムンクの舌につつか
れ、リナも消極的に、舌を動かし始めた。



「ン……ン……ンァァ…………!」
 それは淫靡な光景であった。唇を重ねることなく舌だけが踊る。男の方が動
きが活発で、まるで生贄に差し出された舌が捕食されているかのようであった。
(あ……あ……なんで……舌だけなのに…………!?)
 頭の中にじんわりと、これまでとはまた違った甘美感が湧き上がってくる。
胸が熱くなる。このまま唇を奪われてしまうかもしれないのに──逆らうこと
ができず、吐息が淫らに高まってゆくのを抑えられなかった。
 ムンクは二本指で浅く弄くっていたのを、逆さにした手で秘裂をピッタリ覆
うようにして、手のひら全体をバイブのように振動させ始めた。
「ふっ……うぅん……ふあぁ……あ、あ、あ……ふぁああぁぁ……e&!」
 リナの陶然とした表情がますます深まっていく。徐々に膝が曲がり、脚が自
前で開いていった。まるでもっと弄って欲しいように……。そして頭を仰け反
らせて白い喉をさらし、うっとりと目を閉じ、
「ああ、ああ、あああe& いい、いいよぉ…………e&」
と、淫欲にけぶった声でさえずった。
 もはや、ムンクの愛戯の虜であった。
 なんと可愛らしい姿か。二人密着した今の状態は、まるで仲の良い恋人同士
みたいではないか。
 ムンクのイチモツはガチガチに勃起し、極度の昂奮状態で射精感すらこみ上
げていた。だがこの歳になると、一度出すと回復に時間がかかる。出したいの
を我慢し、最後の瞬間までとっておくのも一つの楽しみであった。
(しかし……そろそろいいかもしれんな……)
 その清純な肉体を淫らに発情させてしまうほど、少女はもうメロメロの状態
である。
 クンニしながらリナのからだを押しやって、また仰向けにしてその上に覆い
被さると、ムンクは再び舌を出すよう要求した。リナは大人しく従った。
 思う存分リナの舌をねぶり  そのまま顔を落として、あっけないほど簡単
に唇を奪った。
「ふぅっ  うぅぅん…………!」



 少女の柔らかい口腔をたっぷりとディープキスで犯し、唇をはみ、唾液を流
し込む。
 ムンクにしがみついていた腕がギュッと強張り、ブルブルと震える。驚きに
見開かれた目から、また新たな涙が溢れてきた。
 ムンクは秘肉のマッサージを、柔らかく揉み込む優しい動きに変えた。
 リナの肉唇がキュウッと狭まり  徐々に全身が脱力してゆくとともに、そ
の鼻息は熱くなっていく。
 そして……つたなく弱々しいが、少女の舌が応えはじめた。
 淫湿な水音が立ち、唇の交歓が続く。
 少女の甘い唇をむしゃぶりながら、その脚を片方ずつ曲げながら大きく拡げ
ていき、膝裏に腕を通す。
「ふぁん……ふうぅ……んん……!」
 リナもそれに気付かないわけなく、何をされているのか、何をされるのか──
予感したようで、そのからだの熱がカッと昂ぶり、震えが大きくなった。
 キスをしながら、剛直を秘裂に当て、なぞるように擦り上げる。

 ぬっちゅ ぬっちゅ ぬっちゅ

 陰唇を割って熱くぬめった肉庭を通ると、何回か往来しただけで、リナの体
奥から溢れる蜜でべっちょりになった。
「ん……んぁ……んふぁあぁぁ…………e&」
 リナの喉が気持ちよさそうに鳴り、キスの密度が増してゆく。
(このまま……やっちまうか…………)
 ゆっくりと顔を離すと、太い糸が下唇同士を繋ぎ、垂れ落ちていった。
「あ……あ…………あ…………e&」
 リナは目をとろんとさせ、ムンクを見ているような見ていないような  夢
の世界を漂っているような表情であった。
 ムンクはリナの腰を掴み上げて腰高位になった。
「さあ、女になる時間だ」



「ああ……あああ……!」
 ついに。
 予感していた瞬間が来た。
 キスに続いて、初めてまでも……。
(ごめん……ユウキ……ごめんね…………)
 リナは枕に顔を埋め、こんこんと涙を溢れさせた。
 でも、これでアイドルになれるかもしれないから…………。
 だから私………………!

 ──少女はその事実を頑なに否定する。
 快楽と蕩(とろ)けるからだが、ズクズクと疼いている胸とアソコが、焦らし
に焦らされた末、いよいよという時を迎え、期待感に昂ぶってもいたことを。
 涙をこぼす目に湛えられたものが、悲痛だけではなかったことを……。

 クチュッ 

 ついに先端が入り口に触れ、小さく湿った音がした。
「あっ…………!」
 あたってる……男の人のアレが……私のアソコに……!
 指とは明らかに違う大きさの感触。
(あんな大きいの、入らない……)
 持ち上げられたリナの尻が、わずかにたじろいで揺れる──が、逃げはしな
かった。
 枕の端をギュッと掴む。
 緊張と不安……期待──リナの背すじが震えた。

 そして、ゆっくりと。



 ヌプッ──ヌジュプ、ヌ"ヌ"ヌ"ヌ"──

「あ……あ……ああ…………!」
(ユウキ      ……………………!)

 処女肉を押し分けて、野太い肉棒が突き入れられていった。
「あああーーーーーッッ!!」
 脂ぎった男の肉厚の逸物が、大量の愛液と熱く潤んだ媚肉の助けを得て狭い
膣孔をたやすく割り拓き、リナの胎内にずぶずぶと埋(うず)まっていく。
 処女強奪。
 幼なじみの少年をずっと想っていた少女の、秘めた想いが散華した瞬間だった。

 破瓜の痛みがリナの四肢を強張らせる。だが、それは想像していたより軽く、
リナの顔に浮かんだ苦痛もそれほどではなかった。
 処女膜の抵抗はあって無きが如しで、最奥までスムーズに到達し、根元近く
までずっぽりとはまった。
「おおおお…………」
 ムンクは思わず深い吐息をついた。
 リナの膣内(なか)の具合は極上の心地であった。今押し広げられたばかり
の隘路にみっちりとはまった肉棒。それを若々しい媚肉がキュウキュウと搾り
上げてくる感触は、何ものにも代え難い悦楽だった。
 結合部からにじみ出し、シーツの上にポタリ、ポタリと落ちてゆく、まごう
ことなき純潔の証──
「ん……んん……!」
 リナの下腹に感じる鈍い痛みが、ロストバージンしたことを何よりも謳い上
げていた。
「おお……素晴らしい具合だ……最高だよリナ君……」
「あ……ありがとう……ございます…………」
「どうたい、女になれた感想は」
「……う、うれしい……です…………」



 思いも寄らないかたちになった初体験に茫然自失となりながら、リナはなん
とか口を動かした。別に大切にとっといたわけじゃない……だけど  褒めら
れても嬉しくなんてなかった。
「フフフ、優しくしてあげるからね」
 ムンクは相好をだらしなく崩したまま、ゆっくりと腰を使いはじめた。

 グッチュ……グッチュ……グッチュ……グッチュ……

 雄々しく反り返った怒張が、リナの処女肉をほじるようにして、膣内の入り
口から奥まで、丁寧に擦り上げてゆく。滑りも上々で、よく濡れた肉同士が熱
く柔らかく密着し合った。
「んっ……んあ……あっ、あ……ああぁ……っ!」
 シーツをきつく掴みながらからだを震わし、苦しそうな声を上げるリナ。
 だが、少女の秘腔は、痛みに惑いながらも、瑞々しい弾力を湛えた肉壁を灼
けそうなほど潤ませ、突然に押し入ってきた侵入者に精一杯の奉仕を行うので
あった。
 処女特有のこなれ足りなさを感じるが、セックスデビューはこのぐらいの青
臭さを持ってなければつまらんと、ムンクは強く思う。
 しかも。
 ムンクは腰を動かしながら、ちらりと後ろを見た。
 少年はまだそこにいた。しきりに時計を気にしながら、落ち着かなげに脚を
揺すっている。時折こちらが見えるように顔を向けるのが、ムンクはたまらな
い昂奮をかき立てられた。
 お前が待ちわびている娘は、オレが女にしてやったぞ。
(ククク……クククク…………!)

 グッチュ……グッチュ……グッチュ……グッチュ……



 少年の目線を感じながら、ことさら丹念にストロークする。膣の奥に突き当
たるまで埋(うず)め、カリ首が出るほど引く。肉ビラが巻き込まれ、淫猥に
かたちを変える。破瓜の血が混じった透明な蜜液が掻き出され、内股を伝って
シーツに薄桃色の模様を描いた。
「う……うぁ……うぅうん…………!」
 痛み以外の感覚が湧き上がっているのだろう、リナの腰がビクビクと震え、
肉襞がざわめきキュッキュッと締め付けてくる。
(キミの彼女は……何メートルも離れていない所で……こうして肉穴から愛液
を垂れ流して別の雄のチンポをハメられているんだよ……!)
 ムンクはこれまで体験したことのない征服感に陶酔した。恋人のいる娘を抱
いたことなどいくらでもある。
 だがこの状況は  たまらないじゃないか    !
「グヒャヒャヒャヒャ…………!」
 抑えきれない哄笑を発し、さらに腰遣いに情熱を籠めはじめた。

 グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ

(ああっ……早くなってきた……だめ、だめ……あ、ああ……あああ……!)
 リナは熱い吐息をつきながら、たゆんとした乳房の揺れが大きくなってゆく
のを眺めた。乳房は張れ、ぷっくりと膨れた乳首が自分でも驚いてしまうほど
勃っていた。
 私……悦んでる。犯されて悦んでるなんて 
 そんなの認めたくなかった。
 ……でも…………
(この人に気に入られれば……デビューできるかもしれないんだ…………ガマ
ンすれば……アイドルになれるんだ…………)
 ──それに、とリナは思った。
 優しくすると言った通り、ムンクは決して荒っぽくせず、リナが痛がらない
よう配慮してくれていた。それどころか、気持ちよく感じたポイントを重点的
に責めてくる。表情や反応で分かるらしい。



 抜き差しされるたびに感じる鈍痛は、徐々に、痛みなのか、疼きなのか、わ
からないぐらいにまで治まっていった。
 乱暴にされないだけ、マシなのかも……それどころか……すごく上手で……
(あ────)
 そう考えた瞬間、

 ゾクッ

(ああ  ッ……!?)
 痺れるような震えが背骨に走った。脚の力が一瞬抜け、崩れ落ちそうになる。

 からだの中で、今、何かが……変わった。

 いったんそう考えてしまうと、早まっていく律動に押されるように、アソコ
から湧き上がる気持ちよさははっきりと強く、大きく膨らんでゆくばかりだった。
(ああっ、ダメ、ダメ……このままじゃ……ああ……ああ──!)



 ユウキは思い出したように頭を上げて部屋の時計を見て、もう何回目か分か
らない時間の確認をした。
 針は7時を回っていた。
 待たされ始めてから、二時間以上経っている。
(遅い…………)
 疑念が頭を渦巻いていた。
 やっぱり、何かおかしい気がする。オーディションはとっくに終わっている
はずだ。なのになんでリナだけ束縛されているんだ。
 しかし動こうにも、もう手遅れだった。参加した少女たちは帰り、スタッフ
はいつの間にか全員撤収し、会場内は静まりかえっていた。
「くそっ……」
 両手をぐっと握りしめ、俯いた。
 騙された……か。
「あの野郎……!」
 ADの顔が浮かんだ。まんまと担ぎやがったな……!
 こうなったら、マロプロとかいう所に直接乗り込むか。
 あの野郎を見つけ出して、殴ってでも居場所を吐かせてやる。
 そんな事を考えていると、不意にガチャッとドアが開いた。
 中に入ってきたのは、あのADの男であった。
 室内をキョロキョロと見回して、
「やっぱまだ帰って来てないか」
と言った。
 ユウキはソファから腰を浮かしていた。
「あんた……帰ったんじゃなかったのか?」
「ん、ああ……ちょっと気になったから、仕事上がりがてら寄ってみたんだ」
 そう言って髪の毛を掻くAD。
 わざわざ戻って来たのか  怒りは急速にしぼんでいった。
「あれからもう一回、ムンクさんから連絡あってね。リナって子を気に入った
から、食事でもしながらもっと話をするって言ってた。人のざわめきとか聞こ
えたから、特に問題のある所にはいないと思うよ」



「そうか……」
 事情を説明され、ユウキは胸のつかえが取れていくのを感じた。
(噂は噂、ってことなのか…………)
 だとしたら、これは逆に喜ばしいことなのだろう。
 あのリナがアイドルになる  にわかには信じられなかったが、
(明るくて活発なあいつだったら、きっと人気出るんだろうな……いちおう、
可愛いっちゃ可愛いし……)
 歌って踊れる冒険者か……あいつらしいな。
 なんだか急に遠く感じるぜ……。
「……あいつもまだ学生なんで、遅くならないうちには帰すよう伝えてくれま
せんか」
「ああ、わかった。でもムンクさんもその辺はちゃんとわきまえてるよ」
「すみません」
「君はどうする? 彼女はここに荷物を取りに戻るよ。何だったらまだ待って
るかい? たぶん、あと1、2時間のうちに来ると思うけど」
「じゃあ、もう少し待たせて貰います」
 ADは笑って軽く頷き、「頑張れよ」と変な言葉を残して部屋を出て行った。
 ユウキは座り直し、ふうっと息をついた。
 わざわざ知らせに来るなんて、本当はいい人だったんだな……とにかく、取
り越し苦労で良かった。
 時間に目鼻が付けば、待っているのも耐えられる。
 ユウキはふと思った。
(俺……リナのことが好きなのかな…………)
 改まってそんな事を考えるのは恥ずかしかったが、
(つまり、それって好きってことだよな……)
と、正面にある巨大な鏡に映る自分を見つめた。
 リナの方は……俺のことどう思ってるんだろうか。
 やっぱ、単なる幼なじみとしか見てない……かな。

 その壁一枚向こうでは、当の竜胆リナが他の男に抱かれて悶え喘いでいた。


コメント

今日更新ないんですか????

まってまーす・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る