2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は今、彼女の身体をかけての友達との勝負にはまっています。

僕は今、彼女の身体をかけての友達との勝負にはまっています。その勝負と
いうのは、某テレビ番組の「俺の彼女をナンパしてくれ!」のパクリなのです
が、デートの待ち合わせをしている彼女にドタキャンのTELを入れ、そこを僕の
親友がナンパして口説き落とせるか、というもの。
勝利条件は、ただ彼女がつい
ていくだけでなく、彼女とHをして、その証拠にHしているところを隠し撮りして
持ってくるというもので、普通に考えればまず無理というもの、しかも失敗した
場合一週間食事をおごるというペナルティーつき、いくら腕に自信があっても
そんな割の合わない勝負受ける奴いるはずないと思って軽い気持ちでOKを出し
たのですが、そんな無謀な勝負に名乗りをあげた奴がいたのです。しかも一人
ではなく。確かに、自分で言うのもなんですが僕の彼女は「新山 千春」に似
て、かなり可愛く、確かにそんな子を彼氏公認で抱けるチャンスを作ってくれ
るという機会は他にないかもしれません。それにしても馬鹿な奴だと思いなが
ら勝負を受ける約束をしました。


最初の挑戦者Wは、中学時代からの親友で、はっきりいって佳苗(彼女)好み
のいい男だったし、一抹の不安はあったものの、まさかあの真面目な佳苗が、あ
の清純という言葉がそのまま当てはまりそうな彼女がナンパ男についていくな
ど思いもしませんでした。 Wが、佳苗とのハメ撮りビデオを持ってくるまでは、
・・・・・・・

そのビデオの上映会は、その後の挑戦者たちも集めてWの部屋で行われまし
た。まず驚いたのが、それが隠し撮りではなかったということ、佳苗の合意の下
で撮影されたことだった。ビデオの中に、僕が知っている佳苗の姿はなかっ
た。佳苗があんな声を出してよがるなんて知らなかった。僕にはした事がない
のにWに言われるままWのチンポを口いっぱいに含み、夢中になって奉仕する佳
苗。股を開いて自らアソコを押し広げ、Wにチンポをねだる佳苗。画面いっぱ
いに佳苗のアソコが映し出される。

僕だけのものだった佳苗の身体がみんなの
視線に汚されている、どうしようもない屈辱とは裏腹に、僕の興奮は頂点に達し
ようとしていた。そして、佳苗のアソコにWのチンポが入れられた。ひときわ大
きい声をあげ、Wの背中に佳苗の手が回されたとき、どうしようもない敗北感が
こみ上げてきた。本当の悲劇はそのあとだった。 W言った。「彼氏のと、どっ
ちがいい!?」 やめてくれ、必死で願う僕の前で佳苗は即答した。「和田君、和
田君のチンポのほうが、ずっと、大きくて、気持ちいい!!!」
 この瞬間、僕はパンツの中に射精をしてしまった・・・・


そしてその後、佳苗が絶頂を迎えるのを呆然としながら見ていた。そしてほ
とんど間をおかずして、佳苗の顔中にWのザーメンがぶちまけられた・・・もちろ
ん、生での結合も、顔射だって僕は経験したことはない。顔に他人のザーメンで
マーキングをされて横たわる彼女を僕はただ見つめることしかできなかった。
 しかし悲劇はそれで終わらなかった。挑戦者は他にもいて、その後も3人が
挑戦をし、3本のビデオテープを持って帰って来た。そのうち1本は「隠し撮
り」ではなく「ハメ撮り」であった。

もちろん佳苗との仲は以前と変わらない
、僕は知らないフリをしている。しかしこの間、佳苗の携帯に知っている番号を
見つけた。Wだ、もちろん女の子の名前で。それに、最近彼女は留守がちだ。今
までは、夜10時をまわっていない事なんてなかったのに、そんな時携帯もつな
がらない。もちろんWも。今ごろ二人は、そう思うと何も手につかない。

そして昨夜も一人、佳苗をナンパした。彼は一つ下の、Y夜の9時半ごろ、電
話がかかってきた。「今から僕の家行って飲みなおす事になったんですけど・・
・先輩、すみませんねぇ。」僕の前では酒を飲まない佳苗が飲んでいる。この時
点でほぼ絶望的だろう。その後何の連絡もない。佳苗の家は12時をまわって
も留守。携帯の電源は切られたまま。今ごろ佳苗はYのチンポによがっている
ころだろうか。そしてまた、あの屈辱的なビデオを見せられるのか、そう思うと
眠れないまま朝がきた。

いっそ別れられたら、しかし今でも僕は佳苗のことが好きだし、僕の前の佳苗
は清純な女子大生のまま。そしてまた、次の男が佳苗を抱く・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る