2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは裏の稼業の世界であった話。

このスレの趣旨に合ってるかどうか微妙だけど、世にも恐ろしい女達の話をひとつ。
これは裏の稼業の世界であった話。
某組の親父が病気で早死にしたんで跡目を誰にするか?って話になった。
普通、若頭が跡目に決まりなんだけど、その組は少し事情が違ったんだよ。
映画やドラマの世界では極道女がしゃしゃり出てきたりするけど、
現実の世界では殆どありえない話。
しかし、この組の跡目争いでは死んだ親父の姐さんが本当に出張ってきた。


この姐さん、先代の娘で親父の妻になった人だから我が強いって言うか根っからの極道と言うか、
とにかく、男に負けないぐらいの女。で、この姐さんが、跡目は若頭に譲らない、
親父と自分の実子に譲るって言いだしたから問題勃発。
何故なら、実子はまだ小学六年生の小僧だったからだ。
姐さんは実子が大学を卒業するまで、組を自分があずかるとまで言いだす始末。
舎弟衆や若衆は、この組にしたら血筋豊な姫みたいな人だから、
強い発言も出来ない状態。でも、跡目は当然、自分と思ってた若頭は黙っていられないよな。


もともと、姐さんは若頭とは折り合いが悪かったらしい。
姐さんからしたら、キレ者かなんか知らないけど、自身過剰で生意気な奴、
若頭からしたら自分よりも年下の女の癖に組の事に一々口を出す腹立たしい女
って感じだったみたいだ。姐さんは歳こそ35歳だけど、見た目も若く綺麗な女だったから、
27、28ぐらいに見えた。出るところは出てるから余計にね。
で、その黙ってられない若頭は当然動きだした。
組で扱ってる仕事に細工して死んだ親父に莫大な借金を背負わせた。


最初の内は姐さんも若い衆で何とかしなさいとか、若頭がはめたとか言っていたが、
若頭の細工で裏の世界の金では無く、カタギの世界で作られた借金だけに
誰も味方は出来なかった。と言うよりも、しなかったが正解か。
この稼業のやっかいなところはまっとうな金の借りは自己責任、子分に助けてもらうなんて、
正直、いい笑い者。結局、姐さんはキレ者の若頭に完敗。自分ではどうにもならないし、
子供も抱え、自分も働いた事もない。莫大な借金で組にも迷惑をかけてしまった。
こうして全ては若頭の狙いどうり事が運んだんだよ。


若頭が組を壊滅の危機に陥れた責任を姐さんに取るように迫った。
形式上とは言え、組を預かると自分で言って杯も返させないで親分代理に付いたのは
姐さん自身なのだから。若頭はまず、姐さんに代紋を自分に渡す事を承知させた。
基本的に姐さんは誰からも杯を受けてないただの組長妻だが、
代理として立った以上破門扱いとされた。これで姐と子の縁を完全に切れさせたわけだ。


それから、借金は若頭が負担する代わりに、若頭の愛人になる事で罪を償うようせまった。
嫌なら将来を待たずに実子に責任を取らせる、とまで言った。
裏の世界では世間の常識が通用しない事を解っていた姐さんは泣く泣く若頭の条件をのんだ。


前代未聞だが、業界から後ろ指刺される事もない方法で若頭と姐さんは愛人契約を結んだ。
姐さんは三代目となった若頭の家に子供と共に住み込む事になり、
その妻(以後、若妻)のお手伝いにまで身分を落とされた。
若妻も三代目と同じく、お互い内心敵視しあっていたから、若妻の喜びも相当だったようだ。
最初の内は姐さんと呼んでいたのに、コイツ、オマエ呼ばわり。
姐さんも元部下の妻しかも年下の嫌いだった女の言いなりだから、相当の屈辱だっただろうね。
まぁ、この程度の事は後の事を考えれば屈辱でもなんでもなかっただろうけど。


ある日、旅館の宴会場で現三代目体制が祝いの為に勢揃いした。
その席には姐さんや三代目体制の妻たちも。
若妻の命令で姐さんは全員に酌をして回るように命令された。
ひとり全裸となって組員全員と妻たちに詫びをいれながら回れと。
拒否できない姐さんは涙を浮かべながら酌をして回る。
酔いも手伝ってか、高貴な人物の惨めな姿には全員笑みすら浮かべた。


三代目が恐ろしい提案をした。全員で姐さんを輪わして結束を固めようと。
女に関しては親も子も無い、穴兄弟になろうじゃないか。って言いだした。
三代目が姐さんの中に出すともう歯止めがきかない。周りの妻たちも
あきれ気味の態度を取るものの、内心、嫌いだった女の惨めな姿には心底喜んでいた。
一晩で二十数人に輪わさせても、女の恨みは消えないのか、
若妻が姐さんをソープランドで働かせる事を提案する。


姐さんは元子分達に輪わされて肉体も精神もボロボロなのに、
更に地獄に落とされた気分だろう。
ソープランドで働かされる事に抵抗しても息子の事を出されると従うしかない、可哀相な姐さん。
若妻に借金を組に少しづつでも返していけと言われ納得した。


若妻は一人客をとったら千円の小遣いをやる、と笑いながら小馬鹿にする。
しかも、客にコンドームを付けさせるな、姐さんにもピルを飲むな、と若妻は言う。
何処の誰とも判らない子供を孕み産め、と。姐さんの力では何世代も返すのにかかる莫大な借金だから
子を産んで借金を分担しろ、と。姐さんの子なら父親が誰だろうと、
可愛い子が産まれるよ、と若妻は高笑いした。


ソープで朝から晩まで働かされてるのに、仕事の後に組の若い衆達に輪わされるし、それも頻繁に。
若い衆達にしたら高嶺の花だった姐さんとやれるなんて夢のような事だからな、無理もない話だが。
それでも姐さんにしたら、それすらもマシだって思う事もあるんだよ。
それは、実子である小学生息子の扱い。


姐さんによく似て可愛い顔してるんだが、この業界、因果なもので、そっちの気がある奴も多い。
学校には通わせてもらっていたが、組の若い衆の餌食にもなっていたんだ。
休みの日には裏のその手の店で客までとらされたりな。
姐さんもそれだけは我慢が出来なくて、三代目の女房に抗議したんだが…


三代目の女房は全く聞き入れない。
逆に海外に売り飛ばしたら高く売れる、と脅される始末。
姐さんからしたら、そんな目にあうぐらいなら、今は息子に我慢してもらって
自分が頑張るしかないって感じで泣き寝入りだよ。
しかし、二代目の女房で誰からも羨ましがられた美貌の姐さんが、
ソープ嬢にまで身を落とすなんて誰が想像したよ?本当に三代目夫婦は恐ろしい人達だよ。


ここから先の話は完全にスレの趣旨とは外れるし、
趣味が合わない人達もいるだろうから、止めておく。

まぁ、裏の世界ってのは一度落ちると
表の世界と違って二度と浮き上がれない恐ろしい世界ってのは少しは解ってもらえたかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る