2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の元に戻ってきた彼女

初めて付き合った彼女を同級生に寝取られた。
10ヵ月後、俺の元に戻ってきた。
一見、昔のままなんだけど、
セックスのときなんか別の女だよ、もう。
戻ってきたときに受け入れた俺も馬鹿なんだよな。


最初に付き合っていた頃の方がセックスぎこちなかったよ。
童貞と処女だったからね。
お互い不器用だけど一所懸命、
だけど二人で頑張っているって感じがした。


でも戻ってきたからの彼女は、何と言うか、以前にはなかった余裕を感じた。
前は過度に感じたり、喘いだりすることってなかったけど、
戻ってきてからは必要以上にそういうことする。しかも演技しているっぽい。
たぶん彼女は俺に負い目みたいなのがあって、気を使っているんだろうけど・・・。
そのくせたまに気が抜けちゃっているんだよな。
体だけ預けて心はどこかいっちゃっているみたいな。



彼女とは高校1年の時から一緒のクラスでね、ずっと友人関係だった。
付き合うようになったのは高校卒業してからなんだけどね。
1年くらい付き合った頃、突然、本当に突然、友人からから呼び出しくらってね、
待ち合わせ場所に行ったら、そいつと彼女がいるわけよ。
で、「自分たちは付き合っている」みたいに言われた。


もう1~2ヶ月、そういう関係なんだと。
気付かなかった。ショックでかかったよ。
そいつとは中学高校時代からけっこう親しく、
高校卒業後も連絡取り合っていたような奴だから、
騙された、裏切られた感は強かったよ。
友人と彼女を同時になくしてしまった。


それから何ヶ月かして、そいつから突然、連絡あってね。
「彼女とは別れたから・・・お前には言っておこうと思って。」
みたいに言われた時は、「はあ?」って感じだったね。
何を今更、親友ぶっているんだと。
当然、そいつとの人間関係修復できるわけなく、その後、連絡は取っていない。


彼女からは別れてちょうど10ヶ月経った時に急に電話があった。
寝取った友人の場合とは違い、彼女とはその後、連絡を取り合ったり、会ったりした。


未練があったんだろうね。
彼女の携帯アドレス残していたからなあ・・・。
自分からかけることはなかったけど、心のどこかで待っていたんだろうね。


結局よりを戻してしまった。
「やっぱりあなたが好き。許してもらえるまでずっと待っている。」
とか言われ、ホロリときたわけだ。
今思えば脅迫めいた台詞だけど、当時は嬉しかったんだな。


より戻して久々にセックスした後は嬉しさと悔しさが入り混じった。
この体をあいつにも抱かれたのかと思うと、もう・・・。
だから考えないようにした。
別れていた期間はなかった事に、前のままであろうとした。


二人で出かけた時、別の友人にバッタリと会った事があった。
そいつとも高校の同級生で、普通に会話を交わしたのだが、
何かその時に彼女とそいつの表情と態度に何かひっかかるものを感じた。
本当に微妙なものだったんだけど、何かね。


で、後で問い詰めたら、彼とも付き合っていたと。
別れていた期間をあえて封印していたが、ここで根掘り葉掘り聞いた。
結局、最初に寝取った奴と、バッタリ会った奴含めて、
彼女と寝た奴は俺の知っているので5人もいた。知らない奴もいた。
彼女は全員とちゃんと付き合っていたと言うが、短期間でそれだけの人数、
それは遊ばれていただけだろと・・・。


最初に書いたセックスの時に感じていた違和感はここにあったのかと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る