2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を他人に

嫁さんを 他の男に抱かれるのには抵抗があったんやけど
嫁のお○こを 他の男に舐められてる姿が見たくて 嫁さん説得して
一度、ある掲示板で 単独♂募集したんです。


妻 当時30歳で色白細身、貧乳、美脚です。
嫁もキモイ奴は嫌といってたんで
「ジャニーズ系か顔に自信のある人のみ」って書いて
あらかじめ設定した待ち合わせ場所にいたのは キモオタばかり(w


嫁は 初め しぶしぶ合意してたくせに この頃にはのり気満々
だったんですが あまりの酷いルックス♂ばかりなので
すっぽかしして 車で帰る途中に コンビニに寄ったんです。
店内に 中学生~高校生ぐらいの男の子がいて
嫁に 「あの子やったら どうや?」と聞くと OKの返事。
その子が店外に出た所で 私が声を掛けました。
最初は 疑ってたんですが 車の中の嫁さんと会わせて
「不安なら この近くで 車の中でしていいよ」と言うと
彼は 恥ずかしそうに 「じゃ、お願いします」って言いました。


コンビニの向かいに工場があったので そこの敷地に車を止め
車内で嫁のお○こを 舐めさせました。
少年は童貞だったようで むしゃぶりついて舐めてくるので
嫁は 今まで見たことも無い悶え方で 私もギンギンに勃起しました。
約束を守って ひたすらお○こをなめている姿を見て
「おっぱいも 舐めていいぞ」と言うと 獣のように吸い付いてました。


挿入さしてやってもいいか・・・と思った矢先 嫁さんの口から
「もう 早く入れて~!」と・・・ちょっとショックでした。
嫁には ピルを飲ませているし 童貞なら 性病の心配もないので
「入れていいよ」と言うと 少年は「すいません・・・コンドーム、持ってないですか?」
と言うので 「妊娠しない薬飲んでるから そのまま中で出していいぞ」
と言うと 必死 嫁の膣を探りながら そそり立ったモノを入れようとしていました。


さすがに童貞クンの上、生挿入なので 入れて2秒もしないうちに
「うっ!」と射精してました(w
「もっと したいか?出来るなら してもいいぞ」と言うと
また そのまま 「しないと損」と言わんばかりに
嫁に抱き着きながら 腰を振っていました。


2回出して 気が済んだのか 膣から抜いてしばらくすると
信じられないぐらい たっぷりザーメンが膣からこぼれてきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る