2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は凄いもやし

この前の火曜の話なんだが、俺と彼女は平日が休みだから、火曜日に
映画を見に行くために電車にのったんだ。周りはスーツ姿ばっかなのに
二人だけ普段着wしかも彼女はキャミソール。そしてEカップ。
周りの視線は彼女の胸に集中してた。

まぁそんな状況は行く前に予想できてたから、
もし痴漢なんかやる奴がいたら俺がやっつけてやると
宣言しておいたんだよ。まぁその宣言も日本国内しか通用しないわけだ。
後から乗り込んできた乗客に俺らよりも場違いな黒人が混ざってた。
その黒人は俺の彼女を視認したあとこちらによってきた。


もうねそいつ平気で触ってくんの。
外人は常識が全く通用しないんだな。
尻だけならわかる。だが胸もさわる。いやもむ。
それを見た俺は下を向いて何もかもなかった事にした。
この屈辱ときたら。目の前で彼女弄ばれてんのに
なんにもできねーんだもん。外人と同乗した時間は45分くらいだったな。
その間の長い事長い事。



簡単にいってしまえば俺は凄いもやしだったんだ。
彼女と付き合えたのも奇跡に近い。
たまたまなぜかその子が
芸能人の影響をうけて三国志にはまってて
俺は三国志には詳しいから、その話で親しくなれた。


一度も人と喧嘩したことがない俺のデビュー戦が黒人だぞ。
あの大きく見開いた目で上から見下されてみてくれ。
外人の目線に合わせて下を向くしかできないんだ。俺は。
電車から降りてすぐ、彼女はトイレにいってしばらく出てこなかった。

俺はパイレーツオブカリビアンを見ることに決めた。

コメント

彼女はトイレで何やってたの?

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る