2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気 を発見

妻孝子の浮気を発見してしまった・・・・・・
妻が夜遅く帰宅して入浴している間、妻の着ていたものを調べてみた・・・・・・
夜遅くなる時に限って普段穿かないミニスカートを穿き、普段呑まない酒に酔って帰ってくる。

洗濯籠に入れられた下着・・・・
クローゼットにかかったミニスカート・・・・
持ち歩いていた黒のハンドバッグ・・・・
私が妻の浮気を確信したのはその時からだった。
妻のハンドバックの中に丸められた妻のハンカチがあった。
私はそのハンカチを開いてみた時、その全てが伺える気がした。
なんと、そのハンカチの中には男の体液と思えるネバネバした半透明の粘液が付着していた
ハンカチを開いた瞬間、男のザーメン特有のイカ臭い匂いが立ち込めた。
おそらく、今から一時間も前に男と快楽を楽しみ、男が喜びの声を上げて射精した後・・
妻は自分のハンカチでやさしくそのイチモツを拭ってあげたのだろう。
今日穿いて行ったミニスカートを見ると、裾にザーメンらしきしぶきの跡が残っている。
妻はスカートを穿いたまま情事を楽しんだのか・・・・・・
野外か・・・・いや、浮気相手の男はミニスカートフェチなのかもしれない。
いや、一度妻に口と手で奉仕させ、妻の口の中で射精を楽しみ・・
妻は自分のハンカチに出されたザーメンを吐き出したのかもしれない。
だとすると、スカートに散乱したザーメンしぶきは何だろう・・
スカートを穿かせたままナマで嵌めて、妻の太ももに出した・・・・
膣外射精したのなら、当然ナマで嵌めたに違いない。
いや、ちょっとまてよ、今日は妻が安全日ではないか・・・・
もちかしたら、スカートを穿かせたまま、生嵌め、中出しをされたのか?
激しいピストンで中出しされた時にしぶきがスカートの裾あたりに・・・・・・かもしれない

男は「奥さんはイイ女だなあ、ご主人は幸せ者だなぁ」
「やめて、主人の事は言わないで」
などと、禁断の不倫、すなわち、妻に罪の意識を駆り立てるような話をする。
妻はその事で大胆になり、
「ねぇ、××さん、あなたの触らせて」などと自分から・・・・したかもしれない
妻は男のイチモツを軽く撫でる・・
男は人妻からオネダリされて触られる何とも言えない淫靡な快楽の中で、人妻をより大胆にしようと考えただろう。
妻は男のイチモツを口に収め、歯を立てないで、舌先でオチンチンの先端やカリの部分を転がしながらピストンを加える。
「ご主人にもこんな事してあげるのか?」と男はわざと夫の事を持ち出す
「やめて、主人には口ではした事ないわ」
しかし、男は妻の技に陶酔し、これで亭主にフェラした事ないのか・・・・
しかし、上手いなぁ・・などと関心しながら
いや、相手の男は若い男で、「奥さん、イイヨ、もうイキそうだよ」などと甘え、妻はその若い男に何でもしてあげたいと言う気持ちになったかもしれない。
そして、男は妻の頭を掴んで、妻の口内で射精を楽しんだ。
妻は男の射精後もカリを中心に舐めまわし、きれいにした。
そして、吐き出された男のエネルギーを口からハンカチの中へ出したのだろう。
人妻であり、色気のあるミニスカートを穿いた妻に奉仕され、射精した後もオチンチンは一向に衰える事なく、天井を向いたままだ。
妻はそのイチモツを手で愛撫しながら、挿入を懇願した。のだろう
男はぎこちない手で、妻のオマンコをもてあそぶ・・・・
妻は、「もっと、入り口の・・・・そう、そこそこ、あぁぁ、そう、そこをそうされると感じちゃう、もっと早く」
妻は男をリードする。と言うより、自分の感じる所を教えながら責めさせる。
それは危険な遊び・・・・
次から男は妻の泣き所を確実に責めてくる・・・・
男は心の中で、奥さん、そんなに感じる所、責め方をオレに教えたら、オレから離れられなくなるぜ・・
と思いながら、妻の膣の中を、そのヒダの何番目あたりをどうすれば感じるかを、実践したのだろう。
それから、妻は男の指の言いなりになって・・・・
ミニスカートで出て来い、夜遅くなっても亭主には適当に言い訳しておけ・・
などと言いたい放題なのかもしれない
妻は膣内の急所を捉えて責めつづける男の指に、女の淫液を浴びせ、狂ったように喘いだにちがいない。
男は安全日に妻を呼び出し、当然のように生でイチモツを挿入する。
「うぅ、いいオマンコだ、たまらんなぁ」と言ったか、それとも
「奥さん、気持ちいいですよ、ご主人が放っておくなんて勿体無い。」
妻と男は、互いに女に生まれてきた事に、男に生まれてきた事に満足するかのように抱きしめあい、互いの性器の感触を楽しんで、ピストンを始める。
男は人妻の膣に生で出し入れしている自分に満足しただろう・・
妻は感じさせられた挙句、「ああああああぁあああ、オマンコいいわ、気持ちいいの」
男の金玉は釣りあがり、最後の爆発が近づいてくると
「奥さんイキそうだ、はあ、はあ」

「・・・・いいの、今日は大丈夫な日だから、ナカ(膣内)で、一緒に、あああぁ」
男はそのセイリフを待っていた・・・・だろう、でも意地悪して
「でも、奥さんにはご主人が・・」
「いいの、お願い、あああああ、ナカ(膣内射精)で、あぁ、出して、ね、お願い、あああ、一緒にイッて欲しいから」
そして男は最後の早いピストンを始める。
それと同時に、夫以外の男の精液を直接膣内に受ける女の喜びと、快楽で、妻の膣が収縮しだし、
男のイチモツの、特にカリの部分をギュウギュウと締め付け始める。
もう、男は射精を我慢する事はできない、男の喜びの時が訪れる。
射精直前の絶頂・・これから人妻の膣内に、その奥に射精する喜びに陶酔しながら・・・・
「うぅ、うぉ、・・あああ」男の長い射精、そして、貪欲な精液が妻の蜜壷に吐き出される。
なま暖かい、他人の精液を膣のヒダで感じながら、妻も深い絶頂を迎える。
男と女の愛し合った、快楽のフィナーレの瞬間だ。
二人は暫く、抱き合ったままでいる。
互いの性器のヒクつきを確認しあいながら・・・・
男は妻の蜜壷の中でイチモツが小さくなるまで抜こうとしない。
そして、快楽と興奮から覚めた男はそっと自分のイチモツを引き抜く・・・・
妻の膣から女の喜びの愛液と、そして自分が今出した精液が溢れ出てくる・・
この瞬間が男にはたまらない・・・・
犯された女が、無残にも体内に射精され、それが溢れ出てくる姿だ・・
この男の喜びは、それが人妻ならよけい深いものがある。

安全日だと知って、一度ならず、何度も妻の蜜壷で射精を楽しんだかもしれない。
妻は何度も何度も直接子宮に精を放たれ、夫以上にその男を慕う気持ちになっただろう。

私は、妻の浮気証拠を発見して、興奮してオナニーをしてしまった。
そして、浴室の洗濯籠にある妻のパンティーの中へ射精してしまった。
妻の浮気を知ると、人には言わないが、密かにその行為を想像してオナニーをする夫は多い。
それ以上に妻の浮気に悩み、離婚を考える夫はもっと多いだろう。
しかし、私には離婚を言う権利が無かった。その理由は・・・・・・

実は、わたしは3ヶ月前、勤めている会社からリストラを言い渡され、職を失ってしまった。
その日から、私は妻へ何も言う権利を失った。
そして、中年男に再就職は皆無である。
妻は、仕事に出ると言って事務の仕事に就いたが、それでは生活できないと、夜の仕事を始めた。
家を4時頃出て、夜1時頃帰ると言う毎日が始まった。
スナックのような所だと、妻は言っていたが、本当は判らない。
しかし、収入のないヒモのような私には、それ以上聞く事は許されなかった。
それと同時に、働きの無い夫の夜のお相手など受け入れる気持ちも無くなった。
妻が出かけている時に、妻の下着や、スカートをネタに何度オナニーをしたか判らない。
そして、妻が夜の仕事に就いてから一ヶ月程度経ったある日、妻が明け方の4時ごろ帰ってきた。
私は眠れないまま待って、待って・・
私はさすがに妻に何をしていたのかと問いただした・・・・・
「なによ、あなただって会社勤めの時、仕事だからって呑んで夜中に帰ってきたじゃない。わたしは12時にお店が終わるのよ。
お客さんやお店の人と付き合いでちょっと寄って帰ってきただけじゃない。あなたって勝手な人ねぇ。」
それ以上言葉は出なかった。
そんな店の客なんて、下心が有るに決まってるじゃないか、男が仕事で呑んで帰るのとは訳が違うと言いたかった。
妻は夜の仕事をはじめてから、人が変わってしまったようだ。
それでいて、生き生きしているのが私にはたまらなく辛い。

妻が明け方や、朝帰る事が頻繁になった。
帰宅すると、すぐに寝付く妻を横目に、妻の着ていたもの、ハンドバックの中を隠れて見る、嫌らしい夫になってしまた。
妻のハンドバックの中にコンドームが入っている事も有る。
しかし、安全日は必ず遅く帰り、バックの中にはコンドームは無い。
妻は生理前の安全日の頃は、セックスに貧欲だった。

私はどうしたら良いのだろうか・・・・

だれかアドバイスをしてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

女だって気持ち良く成りたい

若い時,自分だけサッサと出して寝てしまう夫に不満な子持ちの母ちゃんのオマンコ,馬乗りに跨らせてなめまくってやった.もう半狂乱泣く泣く叫ぶ,何回行かされたか判らない!って
なめまくられたの初めてだったから快感の衝撃!!はすごかったろう!!
死なない人間はいない.
わざわざ遠い道北本線で東京まで会いに来てくれた母ちゃん.夢をいつまでも追いかけてちゃダメだけど,あの絶叫,鼻を鳴らして甘える姿,忘れられない.

昼間の主婦大勢頂いた。
美人、ブ細工、ユルユル、数の子、体位マニア。
やっぱり人の者を犯す、自由にする、ペットする。
金でアイドル(その昔、酒井糊ピー30万円。)を買うより、
素人の奥さんを玩具にするのが好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る