2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動き出した歯車(その7)

下着を脱がすと、先輩は私の股間に顔を埋め、割れ目を指でひらいて、その間を舐めはじめ。
私のそこが、全て先輩の目の前にさらけ出されている。
股間の裂け目に沿って先輩の舌が行き来する。
花弁を啄ばみ、尿道を擽り、ヴァギナに舌をねじ込でくる。

「はぁ………いぃ……………くっ…………」
その度に声を漏らしてしまう。

先輩は、指をいれ、左右に押し広げる。

「ああ、これが香織ちゃんの処女膜なんだ。」
「きれいだよ。」

恥ずかしくて、このまま逝っちゃいそう。
と、……舌が私の一番敏感な所の先端に触れた。

「あんっ………」
声が漏れる。
先輩は、その先端を中心に、ゆっくりと、次第に激しく舐め上げていく。

「いぃ…………、やぁ………………」
下腹部が熱く、そして疼いてくる。
その疼きは下半身全体に広がり、頭が真っ白になった。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ……………………………・
暫く、何も感じなかった。なにも考えられなかった。
どうやら逝っちゃったみたい。
初めてなのに、逝っちゃうなんて、私 淫乱かな。

「いいかな。」
私は、黙って頷いた。


先輩が服を脱いでいる。
シャツを脱ぎ、ズボンを脱いで、
パンツを脱いでいた。

先輩のものが、勢いよく上に向いているのがちらほらと見える。
あれが…………、私の中に、入るんだよね…………
結局、行き着くところまで来ちゃったな。
もう、後には戻れない。

「脚、開いて。」

私に、大きく脚を開かせて、その真ん中を先輩の物が分け入ってきた。

痛っ、……………痛いぃぃぃぃ。
思わず、体に力が入って、先輩を受け入れるのを拒む。

「力を抜いて。」

そう言われたって、こんなに痛くちゃ、どうしても力が入っちゃう。力抜くなんて無理。

「ちょっと我慢してね。」
先輩はそう言うと、私の腰を抱えて、私の上体を起こして両脚を抱え込んだ。
ちょうど、先輩と向かい合って抱っこされる形だ。
私の体の重みで、先輩の物が一気に中に入ってきた。


「いっ……………ぎぅ…………い……た……」
あまりの痛さに思わず先輩の首にしがみつく。
爪も立てたかもしれない。

「痛かった?ごめんね。」
「でも、長引かせるよりは良いと思ったんだ。」
「もう大丈夫、全部入ったから。」
「痛みが引くまで、暫くこうしていよう。」

先輩は、直には動かさず、この格好のままでいた。
その間、手は私の胸を、顔を、背中を、お尻を撫で回し、口は私の唇を、舌を、耳たぶを、首筋を
むさぼっている。
それは、とても気持ちが良かった。
繋がったまま体中を弄られ、キスされて、体の芯がさらに熱くなる。
繋がっているところは、すっかりぐしょぐしょになっている。

「そろそろ、いいかな?」

黙って首を縦に振ると、先輩は私の体を横たえさせて、ゆっくりと動き出した。

先輩の物が、私の中を行ったり来たりしている。
まだ、痛い。
動いてこすれるたびに、切れたところがひりついて、ジンジンしてくる。
でも、それは徐々に快感に取って代ろうとしていた。
既にたっぷりと濡れた私の中からは、クチュ・クチュといういやらしい音が聞こえてくる。
「はぁ………はぁ、……ふぅ………うぅ………くぁ……いぃ………
私は、体の中から沸き起こってくる快感の波に身を任せている。
遠くから大きな波が押し寄せてくるのが解る。
又、逝っちゃいそう。


………ん?だれかいる。
誰?
誰なの、そこに居るのは?
何で、こんなところを見てるのよ、変態。
誰よ……………ひろ……ク…ン?
ひろクンなの?
やっぱりひろクンなの?
いや、見ないで。
こんなところ、見ないで。
そんな顔で見ないで。
そんな………悲しい顔で………見ない………で

同時に限界に達した。
先輩も逝ったみたい。
先輩の精液が私の中に注ぎこまれていくのが解る。
お腹の中が熱い。

「どうだった?」

「気持ち…………良かった。」

「そう、良かった。僕も。」
先輩はそう言って、私に軽くキスをした。

ひろクンの姿は見えない。
あれは、何だったんだろう。

帰り、先輩は送っていくといってくれたけれど、そんなに遠くまで歩くわけで無し、物騒なところも
ないので、断って一人で歩いた。


とうとう、先輩と最後までいっちゃった。
憧れの先輩と一つになれたのだもの、嬉しい………………………………はずだった。
なのに、気分は今一つ晴れない。
何で、こんな事になっちゃったんだろう。

本当は、デートなんてどうでも良かった。
勿論、先輩からの申し出だから、嬉しかったし、ときめいたけど、
むしろ、ひろクンと遠野さんとの噂へのあてつけの方が主流だった。
少しは、やきもきして、反省してくれたら……………
なのに、
楽しさに惹かれ、やさしさに惹かれ、加えて始めて知った「ひろクンと遠野さんがキスしてた」という
事に反発して、気がついたら、こうなっていた。

もう、ひろクンのせいだからね。
ひろクンがいけないんだからね。
ひろクンが私のこと、しっかり繋ぎ止めておいてくれないから。
ひろクンが……………あの女と……………………キスなんか………………するから。

この事知ったら、ひろクン、私の事嫌いになっちゃうかな。
私の側からいなくなっちゃうかな。
(そんなの、嫌。)
ダ ッ タ ラ、ナ ゼ セ ン パ イ ト セ ッ ク ス シ タ ノ ?
だから、それは…………ひろクンが……………
ソ レ ナ ラ、ヒ ロ ク ン ト ス レ バ ヨ カ ッ タ ジ ャ ナイ ?
それは無理。ひろクンとするなんて事、全然考えられない。
ジ ャ ア、コ ウ ナ ッ テ モ シ カ タ ナ イ ヨ ネ 。
ヒ ロ ク ン ニ フ ラ レ テ モ シ カ タ ナ イ ン ジャ ナ イ ?
そうなのかな?
でも、……………………………………やっぱり嫌。


帰り道、股間から何かが流れ出すのを感じた。
咄嗟に股間に手をやる。
下着が濡れ、一部が内腿に垂れてきていた。
ハンカチで内腿を拭く。
股間がヌルヌルで気持ちが悪いけれど、どうしようもない。
家まで我慢だ。

家に帰って、すぐお風呂に入った。
下着にはさっき股間から出てきた物が、染み込んで、少し乾きはじめていた。
先輩の精液と私の血だ。
いけない、こんなもの見られたら、大変。
風呂場に持ち込んで手で洗う。
しかし、気持ち悪くて、捨てた。

今日の事って、無かったことには………………………………………ならない…………よね。
月曜日、ひろクンの顔、まともに見られるかな。
ダメ!そんな事じゃ。
明るく振舞おう。
今日の事が無かったかの様に。
そして、明るく、今日のデートの様子をひろクンに言ってやるんだ。
明るく、ね。
そうすれば、うまく行く。
きっと……うまく………いく…………・はず。
きっと………大丈夫………………だから。
ひろクンは……………どこにも……………いかない……………。



期末試験の勉強はバラバラでやる事にした。
あいつは、不満そうだったが、こちらはとてもそんな気にはなれない。
「とにかく、一人にさせてくれ」と強硬に主張して、何とか押し切った。
一人でやる事にはなったものの、ともすればあの日の事で頭の中を駆け巡り、全然勉強に集中でき
なかった。
期末テストは散々だった。
追試、補修は何とか免れたものの、殆どの科目で平均点を下回っていた。

あいつとはあの日以来会っていない。
それどころか、電話やメールで言葉を交わす事さえしていなかった。
あいつに会いたくなかった。
会えば、どうしてもあの日の事を訊きたくなるから。
訊いたところでどうしようもないのは解っていたから。
だから、夏休みは、バイトと空手の稽古で埋めた。
空手は、初めて合宿にも参加した。
朝から晩まで稽古ずくめで、きつかったが、充実した。
バイトも、時には朝6時から夜の12時までというのも、やった。
やはり、きつかったけれど、その分実入りは良かった。
得た収入で何を買う、という目的があったわけではない。
ただ、そうしている間、あいつの事を考えずに済むから。
とにかく、あいつの事は考えたくなかった。
あいつの存在を、俺の中から消したかった。

しかし、どうやっても空きの日はできるもので。
そんな日にはあいつからの連絡を待っている自分がいた。


みっともない。
あいつは、既に先輩の彼女なのに

連絡は来るはずも無かった。

いや、当初は何回か連絡があった。
しかし、その度ごとに
『夏休みはバイトと空手の稽古でビッシリ満杯、空いている日なんて無い!』
と返事をしていたものだから、8月に入ったあたりから、連絡が途絶え始め、今ではすっかり
何の連絡も来なくなっていた。

それだけではない。
バイトの最中、あいつと先輩が仲良く腕を組んで歩いているのを何度か見た。
あいつは、俺に見せた事の無いような笑顔を先輩に向けていた。(と思う。)
それを見るたびに、俺の胸に何かがチクリと刺さっていくのを感じた。
どうしようもない程の焦燥感、
何であいつの隣に俺は居ないんだ。
何で俺はこんな所でバイトしてなきゃいけないんだ。


自分で望んでそうしたのに、
それなのに
あいつ、伊藤香織を待ち焦がれている自分がいる。


訳が解らない。
俺は、あいつに何を求めているのか。
そんな事は決まっている。
俺があいつに求める事はただ一つ。
自分のもとに戻ってきて欲しい、という事。
自分だけの伊藤香織でいてくれ、という事。

女々しい。
それは、もう望んでも得られないものだというのに。
そんな現実を突きつけられても、いまだに待ちつづける自分がいた。
そして、それは 今、目の前にいる。


「はい、アーン。」

「こっ恥ずかしい、やめろ。」

「駄々こねないの。病人なんだから、おとなしくして言われた通りにしてなさい。」

「大体、何でお前が此処にいるんだよ。」

「何でって、あんたのお母さんに『お願い、博昭が夏風邪ひいちゃって、看病する人がだれもいな
いの。香織ちゃん、悪いんだけど面倒みてくんない?後でお礼はするから。』っていわれたからじゃ
ん。何度も言わせないでよ。」

「だからって、何でそんな事受けるんだよ。先輩はどうした。」

「先輩はひろクンには関係ないでしょ。とにかく、私は、それを受けたから此処に来ているの。
病人はおとなしく言われたことにしたがって、安静にしてなさい。言われるがままなのが嫌なら、
静養して早く良くなる事ね。はい、アーン。」

夏休み、無理矢理入れたバイトと空手の稽古の結果、過労でダウン、おまけに風邪の追い討ちを
喰らってしまった。
看病してくれるはずのお袋は、親父と旅行に出かけていってしまった。
姉貴は就職活動で、とてもそんな暇はない。
俺は一人ぼっちだった。


夏にひく風邪は殊のほかきつい。
真夏、外は30度以上の炎天下。
なのに、高熱で悪寒がする。
そこで、布団をかけると、途端に暑苦しくなって、汗をどっさりかく。
汗で濡れた寝巻きが体にまとわりついて気持ち悪い。
でも、高熱で動けない。動くと吐き気がする。
どうしようもなく、ぐったりしている所に、あいつはやってきた。
そして、病人用のご飯(お粥)を作って、俺に食べさせようとしている。

「解ったよ。」
「よろしい、はい あーん。」
ぱく。

殆どままごとだ。
顔のあたりが熱くてたまらない。
風邪の熱でそうなったのか、恥ずかしさでそうなったのか解らない。
とはいえ、高熱でフラフラの身、これを断る術も無い。
おとなしく従う以外に道は無かった。

ご飯を食べ終わると、今度は
「寝巻、汗で気持ち悪いでしょ。洗うから脱いで。」
さすがに恥ずかしいので、答えずに黙っていると、
「もう、ひろクンの裸なんて、小さい頃から見慣れてるから、何とも感じないよ。」
「だから、早く脱いで。」
言うが早いか、無理矢理脱がされてしまった。



と同時にシーツも剥がして取り替える香織。
「はい いいよ、寝て。」
新しいシーツの上に横たわる。
さっぱりした感覚が、仄かに匂う日の光の匂いが心地よい。

結局あいつは、3日間ほど来て看病してくれた。
その間は、あいつに世話になりっぱなしだった。

嬉しかった。
つらい時、苦しいとき、側にいてくれて支えてくれる。
いつまでもこうして欲しいと素直に思う。

同時に、いや、それ以上に、つらかった。
苦しかった。
優しくされればされるほど、胸のあたりがギュッと縮こまる感じがした。
なんでこんなに優しいんだよ。
それなのに、何で先輩の彼女なんだよ。

あいつは今、自分の家へ帰ろうと、俺に背中を向けている。
今、背中から抱きしめたら、あいつは俺の側から離れなくなるだろうか。
もしかしたら……………………
いや、そんな事で『家族』から『恋人』に変わってくれる事などあるのだろうか。
もしかしたらそれがきっかけで嫌われるかもしれない。
とても怖くてできない。
もう、俺の恋人になるなんてことはあり得ないんだよな。
俺は、ただベッドの中で足掻くだけだった。


「博昭、お前香織ちゃんにお礼した?」
旅行から帰ってきたお袋が、開口一番俺に放った言葉がこれだった。

「んなもん、お袋がするんじゃないのかよ。」

「バカたれ、そういうのは本人がやるに決まってるでしょ。」

「そんな事言われたって、お礼をする暇も金もない。」

「ほぅ、夏休み中バイトしまくって貯めた金は一体どこにやったの?」

「あ、あれはこういうものに使うんじゃなく…・・

「こういう事に金を使わんでどうするの。」
「ま、お前じゃ、お礼といったって、何をしたら良いか解らないだろうと思って、お母さんの方で、
良いもの用意しといたから、それで香織ちゃんにお礼しなさい。」

渡されたのは、プールのチケットだった。

「これで俺に何をしろと?」

「お前、夏休みに香織ちゃんとどこにも遊びに行ってないでしょ、お詫びもかねてそれでデート
でもしてきなさい。」

「何でデートなんだよ。」

「お前ね、親のあたたかーい心が判らないのかい?」
「女の子なんてもんは、デートに誘われれば嬉しいもんなのよ。」


「逆に、ずっと会わないで居ると不安で他の人とくっついちゃうのよ。」
「お前、こんなことやっていると香織ちゃんに振られるよ。いいのかい?」

「だからって、何でお袋にいわれてデートなんかしなきゃいけないんだよ。」

「お前が不甲斐ないからでしょ、つべこべ言わずにさっさと香織ちゃんの所に連絡しなさい!!!」

何と強引な、
お袋は俺が当の昔にあいつに振られたという事を知らない、
いや、たとえ知ったとしても、『一度他の男に盗られたくらいで、弱音はくなんて情けない、取り返
して来い』といわれるのがオチだ。
結局、『向こうの都合もあるし、『行かない』といわれたら、仕方なく諦める』という事で、とりあ
えず電話する事にした。
まあ、俺からデートの申し込みをしたとしても断られるだろうから、そうすりゃ肩の荷が降りるっ
てもんだ。

あいつの携帯に電話する。

『もしもし』

でた。
『あ………、俺。』

『ひろクン?』
『珍しいじゃない、そっちから電話するなんて。』
『何かあったの?』

『いや……、この間風邪の時に看病してくれただろ、その時のお礼に……さ、………プールのチケ
ットがあるから……一緒に行こうか……と思ったんだけど、』

『行く、行く行く行く行く行く行く行く行く。絶対行く!!』
間髪おかずに即答された。

『ちょっと待てよ。スケジュール会わなけりゃ、どうしようも無いだろ。』

『じゃあ、ひろクンのスケジュールに合わせるから、そっちの空いている日教えて。』

『22日と24日、それから29日から3日間は空いている。』

『うーん、それじゃあ24日、空けとくから、その日にしよ。』

『いいのかよ、その日 本当に予定無いのか?』

『無い!あってもキャンセルするから、絶対空けとくから、ひろクンこそ忘れないでよ!』
そう言うが早いか、切れてしまった。

何なんだよ。プールごときでそんなに興奮して。
何で、OKするんだよ。
先輩に会えなくて欲求不満がたまってるのか。
などと思いながら、俺はほっとしていた。
マ ダ 、 ア イ ツ ハ オ レ ノ ホ ウ ヲ ム イ テ イ テ ク レテ イ ル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る