2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕も他人に妻(27)を抱いてもらいました。

僕も他人に妻(27)を抱いてもらいました。
初めては結婚前、彼女(24)の時ホストを呼びました。
その後、友人、会社の先輩、後輩、従兄弟とエスカレートし
現在までで8人の他人に抱いてもらいました
では初めてのホストの時の、お話をさせていただきます。

やはり、いきなり知人に抱いてもらうのは抵抗があり
出張ホストに来て頂く事になりました。
最初ホスト(25)には性感マッサージを、お願いしました。
まず、彼女とホストが交互にシャワーを浴びベッドイン
僕はベットの横で見るだけです
そして彼女がうつぶせになり背中の愛撫から始まりました
ホストから触れられた瞬間、彼女は声を漏らしながら
感じているようでした、そしてヒップから脚へ
その後、仰向けになりバストから下半身へ
そこで初めてあまりにも彼女が濡れていることを知り
僕の勃起も限界でした。



そしてホストから突然の一言
「本番はどうされます?」
え?と思ったものの彼女に目を向けると
「お願いしますと」・・・僕は嫉妬心と興奮の絶頂ですが
ホストのあそこは全開ですが彼女はそれを
口に含み一生懸命フェラしてます・・・
そしてホストに導かれるまま正常位で合体!
しかも生で・・・
彼女は声も大きく僕の方を見ることもなく
感じまくってました。
そして彼女自らの希望で「バックで」
突然ホストの動きが鈍くなり彼女の背中に
大量に発射「すいません、イっちゃいました・・・」



ホストが帰った後、彼女に感想を聞くと
最初は見られていることが気になっていたけど
いざ始まると気持ちよくて没頭してて抵抗はないよ
と、あっさり他人に抱かれる初体験を済ませました・・・
それでは!と会社の先輩に続いたのでした。
長い文章で本当すいません。




それでは次の会社の先輩編です。

妻とは職場結婚なので会社の先輩は2人とも知ってます。
そこで妻(当時24)にどの先輩に抱かれたいか
尋ねたところ(27)の先輩格好よくて既婚のせんぱいがいいとのこと。
彼女とは同棲中だったので先輩に家で飯でもどうですか?
と普通に誘いました、先輩も普通にじゃ~週末にでもってことでOKです。
そして週末の夕方、仕事が終わった後、家に先輩と直行(彼女は休みだったので家で待機)
彼女には前もって超ミニスカートで派手な下着で待機と言っておいたので
僕たちが帰ってきた来た瞬間から先輩の目は釘付け!
そして彼女の料理を食べながら飲み始めましたが
彼女がビールを持ってきたりして行動するたび黄色のTバックが
丸見えですが先輩は目で追っているものの口には出しません・・・
そこで先輩がトイレに行っている間に彼女に
買い足しに僕1人で行って来るって言って出かけるから
その間に抱いてもらえって言うと、あっさりOKでした。



実際、買い足しに出かけると深夜だったので30分は帰って来れません
先輩はそのことは充分知ってます・・・
そして彼女と先輩2人を残し出かけました。
しかし、15分くらい時間をおいて家に戻ってみると
案の定、彼女と先輩は裸でベッドの中でした!
2人とも慌てていましたが僕も酔った振りをしそのまま続行を頼みました。
とりあえず僕が戻るまでのことの成り行きを彼女の話を元にお話します。
僕が出かけた後、彼女は酔っている先輩にキスを求められたそうです
素直に応じ、シャワーも浴びずそのままベッドへ行きいきなり下着の上から
下半身を触られたのですが、すでに濡れ濡れ・・・
フェラを求められ洗ってもいないものをフェラしたそうです・・・
そこで僕が戻ってきたとのこと・・・
で、これからは僕が戻ってきてからの、お話です。




僕が戻って来てからの、お話です。

僕が帰って来た時はフェラの途中だったので、その再現から
始めてもらいました。
先輩のものを見るのは恥ずかしい感じもしましたが
充分、起ってました・・・
彼女は生で根元まで咥えたり舌で全体を舐めまわしています。
しばらくすると、先輩が「出そう」と言いましたので
僕が彼女に入れてもらったらと言うと「うん」と・・・


先輩は、何のためらいも無く生のまま正常位で挿入。
彼女の反応はホストの時よりも大胆です
先輩が先の方だけ挿入していると自ら腰を浮かせ
先輩の腰を持ち深く迎え入れてました
脚の開き方も、大胆に開き自分の彼女ながら
淫乱な女に見えて興奮しました。
がしかしフェラの時点でイキそうだった先輩が長い間
もつわけがありません・・・
感覚的な時間で挿入から3分位で腹上発射!




事が終わり、先輩は何だか落ち着かない様子ですし
眠そうだったので彼女を残し家まで送りました。
道中、先輩からは何か訳が判らんくなったけど
悪かったと謝られましたが、どうでした?と軽いそぶりで聞くと
濡れ方が凄いとか、フェラがエロ過ぎると
一応、嬉しい反応でした。
家に帰り彼女に感想を聞くと、良かったけど
もっとしたかったとのこと・・・




その当時は知らなかったのですが、彼女を問い詰めると
その先輩とは今回が初めてでは無く
それ以前から抱かれていたとの事・・・
よくよく聞いてみると、うちの営業所は60人(内男40人)居るのですが
10人位には抱かれている事実が判明・・・
どおりで皆が彼女との結婚を勧めなかった訳だ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る