2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が先ほどデートに出掛けました。

妻が先ほどデートに出掛けました。今日はじめてデートする相手です。
以前から言い寄られていたらしいのですが
今週の初めに妻に「どうしよう」と相談されました。
さすがにドキッとしたのですが「ついにこの日が来たか」という想いでズキズキしています。
「お前がいやじゃなければ、たまに他の人とデートするのも楽しいかもよ」と言うと
「いやじゃないの、私が他の男の人とデートしても」と聞くので
「精神的にその人に惚れなければいいよ」と答えました。
「どこまでだったらいいの?」と探るように聞いてくるので
「大人同士なんだから付き合えばHするかもしれへんやろし。それはべつにいいよ」と言いました。
「Hしてもいいの?」とさすがに驚いたようですが
「こそこそされるのはいやだけど、お前がこの人とHしたいと思うのならいいよ
ただ、それをオープンにしてくれればいい」と言いました。
結局、妻はボイスレコーダーとデジカメを持って出掛けました
うまくいきますか・・・(ホテルに入ったらメールか電話してと言ってあります)


妻からの連絡はまだかと自宅で電話機をにらみつけています。
(妻は携帯を持っていないので、私の携帯を持って行きました。)
トイレにもゆっくり入っていれません。
なんとも言えない感触が私を包んでいます。



今、妻から電話がありました。「どこ?」と聞くと「いま神戸のハーバーランドにいるの」と妻
冗談ぽく「Hした?」と聞くと「してないよ」  なんだ・・・がっかりと思ったら妻が
「今日・・・帰らなくてもいい?だめ?」と    強烈なボディーブローを貰ったような感じがしました。
「・・・いいけど・・・神戸に泊まるの?」と声がかすれました。「まだわからないけど、一緒にいてほしいって・・・」
「おれはいいよ・・・」と答えると「ほんとうにいい?」と聞いてきたので
「楽しいのならいいよ、全然いやじゃないんやろ?」と言うと「うん、ごめんね。明日早く帰るから」と言って切れました。
なんとも表現できない気分です。
自分の妻が他の男の物を入れたれてもだえる姿を想像すると、ものすごい嫉妬と、興奮が同時に襲ってきます。
今夜は眠れそうにないです・・・





家でじっとしていられないので飲みにでています。

2年前に脱サラした時はなにもいわずにパートに出てくれました。
今年になって私の仕事が波に乗ってきたので妻は仕事を辞めました。
私と妻は10才以上の年の差があります。
20代後半なのですが小柄なので少し幼く見えます。
性格は物事をはっきりさせたいタイプですが男の人には甘え上手だと思います。


今日の妻のデートの相手はパートで働いていた頃のお客さんで40代の自営業者です。
妻は148ー40と小柄なので男に好かれるようです。何人かとメールをしていました。





先ほど妻から「お昼を食べて帰る」と連絡がありました。
夕べは深酒をしてしまいました。
あまり寝ていないのですが、目がギンギンです。
連絡があってからはますますです。



妻が帰ってきました。ボイスレコーダーを「はい、これ」と照れたように渡してくれました。
「聞いていい?」と言うと「恥ずかしいから私がいないときに聞いて」と言います。
夜まで待てないなぁ~と思っていたら、ご近所の奥さんからお誘いの電話があったので出掛けていきました。
あわてて、自分の部屋に行き、今聞き出しました。
はじめから甘えたような話し方の二人の声が耳に流れて来ました。


はじめからコンドームを付ける付けないのやり取りが少しあった後
突然「ああぁ・・・」と妻の声が聞こえだしました。
その声は私にしかわからないでしょうが、本当に気持ちいいときにしか出さない声でした。
私とのHでは「う、う、う、うきもちいい・・・」と言う感じなのですが
「ああぁ、ああぁ・・・はああん・・・」と言うように出す声が全然違います
気持ちよさから出すため息すら違います。



聞き出してすぐに感じたのですが・・・
昨夜初めてHをしたふたりではないような・・・
今までに何度か体を重ねていると思います。
会話も、Hへの入り方も初めてにしては不自然です。



中休みを含めて20分弱のHでしたが
とても気持かったようです。
妻のほうが常に積極的で「もっと。もっと」と言う感じでした。



今妻に電話しています


電話で「はじめてやないやろ」と言うと「絶対にばれると思ってた・・・」と言いました。
「全然怒ってないから、今までにことを教えてよ」と言うと話し出しました。
Tさんとはパート時代に知り合い、会社の帰りになんどかお茶をしてから妻も『いい人だな』と思い出したそうです。
パートには月、水、金と週に3回行っていたのですが、時々イレギュラーで土曜日に行くことがありました。
そのときにデートをしていたらしいです。それでも回数にすれば3回だけだったそうです。
今年になって妻がパートを辞めてからは、なかなか会えなくて毎日電話をしていたそうです。
今年に入って、月に2,3回は昼間に会っていたらしいのですが、仕事の合間を縫っての逢瀬なのでHも出来なかったらしいです。



はじめてHをしたのが昨年暮れ、妻がパートを辞めた日だそうです。
今年に入って会いにくくなるとますますTさんのことが好きになっていったらしいです。
あくまで擬似恋愛なのですが久しぶりに恋煩いをしたみたいと笑っていました。
そこで日ごろ私が「他の人とあそんでもいいよ、家庭を壊さないのなら」と言っているのを利用したようです。
久しぶりのデート、久しぶりのHで心から楽しかったと言っていました。



それでないとあの声は出せないと思います。
本当に好きな人と体を重ねたときに出す満足感あふれる快感の悶え声でした。

誰か聞いてもらえませんかね・・・無理だろうけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る