2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況スレで指示されて

一部実話込みの痴漢話書きます

出張の帰りに新幹線に乗ったんです。
実はその時、実況スレで指示されて、下着無しでスーツ着ていました。
そしていやらしそうなおじさんの横に座るように指示されたんです。


三人がけの席の窓際におじさん、一つ空けて通路側に私がいました。
私は、暑いフリをしてわざとらしくシャツの前を空けておきます。
そうすると乳首は微妙ですが、確実に谷間が見えてしまいます。

そして、指示で物を落として拾うように言われました。
そしてそれを実行すると、乳首も擦れるし、思わず「うん」と声を出してしまいました。
チラッとおじさんの方を見ると目が合って、にやっとされてしまいました。
しばらく無視して携帯をいじっていたんですが、オジサンの突き刺さるような視線が私を犯します

私はドキドキして、席を立とうかどうか悩んでいると、太腿におじさんの手が触れました。
いつの間にかおじさんは私の横に移動してきていたのです。
私は無視して携帯をいじるフリをしていました。
おじさんは私が無抵抗なのを良い事に好きなように太腿を触り続けます。


おじさんの手が私のヌルヌルの股間に当たると、ハッとしたように一度手が引かれて
おじさんは私の方を見ます
「おじょうちゃん、いくら?」
と聞かれた私は思わず首を横に激しく振ります
しかし、おじさんはそれには構わず、私を窓側の席にうつらせました。

今思い出すとなんで抵抗しなかったのか不思議なのですが、私はされるがまま窓際の逃げ場の無い席に押し込まれました。
おじさんのスーツの上着が私の脚にかけられると、おじさんのその中で私のアソコに指を入れます。
そして中でクチュクチュと動かします。
おじさんは
「いやらしい音がまわりに聞こえちゃうよ」
「下着無しで新幹線に乗るなんていやらしい子だ」
などと私の耳元で囁きます。
その言葉にも私は感じてしまいました。

おじさんの指の動きで私の体はビクビクといやらしく震えます
いくらガラガラでも私は周りの乗客にバレないかと気が気ではありませんでしたが、
そのうちそんな事も考えられないくらい感じてしまい、必死に声を抑えるので精一杯でした。

おじさんは下だけでなく、服の下で乳首も責めます
私は何度となくイカされてしまいました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る