2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙な体験をした。

妙な体験をした。ちょうど1年前のことだ。

待ちにメールしてきた主婦。24才、娘1才半。
年齢差がありすぎるので、当方、完全にメル友気分。会うことはないだろうと思った。
それ故、素でメル交換。エロトークも遠慮なし。
初体験・夫婦生活・オモチャなど、いろいろ聞き出した。ちなみに旦那とはレス。
驚いたことに、彼女はチャトレ(ノンアダ)。常時20人以上に見られてるらしい。
ライブチャットとというのも、この時知ったよ。

2~3日後、ダメ元で昼メシに誘うと、あっさりOK。
待合わせの目印は、1才半のお子。コリャ目立つ (苦笑)
で、会うとかなり可愛い。チャットでは田中レナ似とよく云われるらしい。
そのプロフでは、88*58*86。
子供も可愛かったな。
移動する車の中では、とても話が弾む。もちろん膝には乳幼児を抱いてる。
思いっきり冗談で、「ホテル行く?」と笑いながら自分。
うなずく彼女。
こっちが焦る・・・
世の中こんなこともあるんだと考えつつIN。


以降、会えばホテルという感じで突きあいが続いた。
これまでと違うのは、会えない時はチャット無料閲覧を眺めることと、ホテルでチャット用の写真を撮ること。
もうひとつ、会う前は必ずお菓子を買ってく自分がいることかな。
エチは普通だった。かたわらに子供が居るのを除いては。
当初は子供同伴が妙だったが、それもやがて慣れた。
子供NGのホテルがあることもこの時知ったよ。


で、とある昼間、いつものようにIN。
先ずは、3人でお風呂。
子供がキャッキャッ、キャッキャッと遊んでるのを横目に、いつものようにお口でしてもらう。
ベッドに移動し、正上位で合体。
その後、騎乗位へ。


彼女は無我夢中でひたすら上下運動。いつも激しく声も大きい。
その時、下にいる自分はふと気づいた。
自分の足元にしゃがんだ子供が、頭をかしげて、じ~と、結合部を凝視してるのを。
不思議そうな顔をした子は、やがて結合部に手を伸ばし、自分のチンチンを握ってきたよ。
正直驚いた。
が、上の彼女は夢の中だったので、何事もなくそのまま続行。
やがて、子供は手を離し、自分も彼女も果てたが、すんごく妙な気分でした。

・・・何となく、この子の将来が心配です。



おまいら、妄想だからなっ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る