2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5人で触りまくった。

ちょっと15年くらい前の話を。実話です。
レイプと言うか、修学旅行で1人の女を部屋に連れ込んで、5人で触りまくった。
もともと普段からその中の4人によく触られてて、修学旅行ではそれが爆発した感じ。
押し倒して、1人は口押さえて、1人は胸揉んで、1人は股間に顔をグリグリ。
(残りの2人は多分腕を押さえつけてた。)
んで、途中でじゃんけんで勝った奴から、触ろうとか言い出したが、
負けた奴が我慢できず、結局またみんなでおそいだした。
触りまくってたら、女の子が
「トイレに行きたい」
「逃げる気だろ」
「絶対戻ってくるから、Tシャツ引っ張らないで」
で、1回部屋から出した。

「あいつ戻ってこね-よ」
って話をしてたら、なんと戻ってきた。
髪の毛を直したいっていう理由でトイレにいったのだが、本当だったようだ。
そこから野郎どもはテンションがまた最高潮に達して、また押し倒して触りまくり。
その子も逃げるように移動するので、色んな布団で押し倒されてた。
んで、そろそろ男どもが怖くなったのか、女の子を自分の部屋に返した。
女の子の部屋はクラスの女ほぼ全員が寝る部屋だったようだが、
戻ってきたときの第一声が
「あー疲れた」
だったそうだ。(色んな子が証言してくれた。)
俺たちの部屋に来ていたことを皆知っていて、
大体何されているかも想像がついてたよう。

それで他の女の子に10分ぐらい無視されていたら、急に泣き出して
「○○達に触られた」
と暴露し始め、結局担任の先生(女)を呼んで話をしたらしい。
触った男どもは、修学旅行が終わってから、個別に呼ばれて説教。
ちょっと職員室で問題になったらしい。なぜか大問題にはなっていない。

と、まあこんな感じ。
付け加えておくと、服は脱がしていないし、キスも挿入もない。その辺は中学生か。
先に書いたが、もともとその子はよく触られていた。
水道で雑巾を洗っている隙に、尻を両手で揉まれたり、
昼休みに人影のないところに連れ込まれて、押し倒されて触られたり。
でも、あっけらかんとしていた。そんな子もいるんだなあと、今でも思う。

ちなみにその子は結構可愛くて、大体クラスで2,3番ぐらい。
体つきも決して細いタイプではなく、中学生にしては大人びた体系。
胸と尻がでかくて、ウエストは普通ぐらい。
健康診断の結果が、胸囲が80はあったみたい。
バストだと85はあるのか?(よくわからんが)
80あることも自分で公言してた。そんなこといってるから触られるんだけど。
「あいつは絶対ヤリマンになる」
って俺たちは言ってたが、どうなったのか。

以上で全てだが、なんかもっと上手く書けたような・・・。文章ヘタクソです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る