2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストフード

バイトの友達3人で飲んでたんだけど、バイト先の社員の女の子(Sさん)がエロイよねって話題になった。
某Mのつくファーストフードなんだけどそこの社員は女でも深夜まで仕事する事多くて、
噂によると前の店でバイトの子とやったのがばれて、今の店に移動になったとか・・・・。
酔った勢いもあってか、その日がたまたまそのSさんが夜勤務だったのもあったのでそのままバイト先に行く事に
店の勝手口のインターホンを押すとSさんが出て、「うわ、酒臭いな」といいながら店の中に入れてくれた。
休憩室でうだうだしてるとSさんがやって来て、「どうせ暇でしょ手伝って」と冷蔵庫の在庫を数えさせられた。
30分くらい掛かって何とか数え終えると、休憩室でSさんは書類を描きながらビールを飲んでしました。
「仕事中に飲酒かよ」と突っ込むと「あんた達が酒臭いから私も飲みたくなったのよ」と
もう結構酔っていました。


Sさんは25歳、ファーストフードの社員だけあって見た目も綺麗な人で細身ですが気が強い人です。
Sさんは社員用の冷蔵庫からビールを持ってきて「ごくろうごくろう、まあ飲みなさい」と一本ずつくれました。
飲みながら色々話していたんですが、何となく内容がエッチな方向になってきてそれでもSさんはノリノリだったので
友達の一人が「Sさんってバイトの子に手出した事あるの?」と直球で聞くと「ん~、どうでしょうね~」とSさん
「バイトの間ではSさんはエロかわいいで通ってますよ」とおだててみると「まあオトナですからね」と嬉しそうで
「俺達まだまだ子供だからわかんない事いっぱいなので」とか「オトナの女の人に色々教えてもらいたいです」とか
冗談を言ってると「まあ何でも聞きなさい」と嬉しそうにSさんが答えたので、一人が「俺のすごく小さいんですよ」と
突然言い出した。「へえ、じゃあ見せてみなさい」とニヤニヤしながらSさんが言い出して、
酔ってた友達はマジで脱ぎだして、ほらとモノを出した。



「んー他のも見ないと分からないな」と言い出して俺らも脱ぐ羽目になった。ていうか自分から脱いだ。
3本並んだチ○ポを見ながら嬉しそうな顔をするSさんに、俺らはもはや息子共々直立してた。
少しの間眺めていたSさんでしたが、「で?どうして欲しいの?」とニコニコしながら聞いて来たので、
「Sさんのテクニックを見せて欲しいです」と俺が言うと、「ふーん」と言いながら俺の息子をシゴキだした。
右手で俺の息子、左手にもう一人のをシゴキながら真ん中の子の息子を舐め始めた。少しの間舐めた後に
今度は俺のを舐め始めて、最後の一人を舐める頃にはもう我慢できなくなってSさんの胸を触りました。
Sさんはまったく無抵抗でそこから3人で全裸にしてやりまくりました。
正直言うとこの辺からの記憶が曖昧で、ただ気持ちよかったのははっきり覚えています。


次の日俺はバイトが休みだったのですが、友達の話によるとSさんには「いつでもやれると思ったら大間違いよ」と
はっきり言われたそうです。俺がSさんに会った時は結構普通に「おはよう」と言ってくれたのですが
あの時の事を聞くと同じ事を言われそうなので触れないようにしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る