2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のお迎え遊戯

私の家は新興住宅街なので、帰りが上り坂になる。そこで、妻は毎日車で私のことを駅まで迎えに来てくれる。
「帰るよ」と乗り換えの駅で電話をかけると、駅につく頃には、ロータリーで待っている。やさしい声で迎えに来てくれるので、心が休まる。
特別のことがない限り、車から降りることもないので、短パン姿やパジャマで来ることもある。
私の帰宅は、だいたい9時をまわる。その時間になっても、土地柄迎えの車や人でロータリーは賑わっている。
毎日の平穏な時の中で、様々なエッチ心がイメージを膨らます。

「スカートの下は何も穿かないできてくれないか」というと、
「エッチ。何を考えているの?}
それも毎日、いわば習慣のように言い続けると、その気にもなってくるらしい。そういえば最近の夜の生活は、随分と積極的になってきた。
「上も下も付けないで来てくれ」
携帯電話でそう伝えると
「・・・・エッチ」と。
駅に迎えてくれた妻は、Tシャツに短パン姿。そしてノーパン、ノーブラ。
30過ぎたばかりの妻はまさに熟れ頃。
「今度はシースルーで来てほしい」
インターネット通販で買ったシースルーの下着。暗闇のロータリー。人ごみの中で私を待つ妻。
想像しただけで、電車の中でドキドキしている。

そんな二人の秘密が1年以上も続いた。
そして、新たなる試みをした。
私はいつものように、駅から電話をした。
「いつものように・・・」
1年もたつうちにかなり大胆になっていた。妻はいつものように車で駅に向かい、ロータリーに車を止める。後部座席に移り、全裸になる。
私の車はワンボックスカー。最近の車は純正で窓に黒いシートが付けてある。外からは見えにくい。
3列目のシートに全裸になると、通販で買った、「バタフライ飛びっ子」を挿入して覚えたばかりのオナニーを始める。
電車がつき、私はリモコンのスイッチを入れたまま、改札口を出る。リモコンの作動範囲になると突然動き始めるバイブ。悶える妻・・・。
見られそうで見えない。そんな空間がここにはある。
私は、運転席に座り、何事もなかったように走り出すと、車を叩く音。子供の学校の旦那さんだ。

「○○さん、こんばんは!!」
といいながら、すでに後部座席の妻を、見つけたらしい。
「楽しそうですね。仲間に入れてくださいよ・・・」
「・・・・」
そういうと、助手席に乗って来た。
「まっ車を出してください」
「さあ走って・・・」
「奥さん。前のほうへ来てください。大丈夫です。秘密は守りますから・・・」
「(オナニーを)続けてください」
車は旦那さんの家に向かった。
家の近くに行くと、
「家の前で待っていてください。もちろん秘密厳守です」
そういって、自宅に戻り2,3分して、カメラを持って出てきた。
「じゃ、車を出してください」
「・・・・」
「新しく分譲している所に行きましょう」
「・・何をするんですか?写真はやめてください」
「・・・・・車を止めてください」
分譲中の住宅内は人気がない。

「ご主人。これで奥さんの手首を後ろでに縛って、目隠しをしてください。そして表に出してください」
「・・・・」
「大丈夫です。誰も来ませんよ。写真を何枚か撮ったらおしまいです。秘密は守ります。子供のこともありますから・・・」
彼の子供と私たちの子供は同級生で、結構仲がいいらしい。よく妻の話に出てきていた。
「・・・・」
子供の話をされては手が出せない。しかたがなく妻の手を後ろ手に拘束して、革の目隠しをあて、外につれ出した。
全裸の上、後ろでに拘束され、妻の大事な部分には蝶型のバイブが黒いゴムで固定されている。

「ご主人さん。バイブのスイッチを入れてください」
「・・・・・」
「さあ、早く!!」
バイブのスイッチが入ると、妻は身をよじり始めた。
「・・・ハア・・・」
吐息は漏れる。旦那さんはデジカメのシャッターを押し続けた。
「奥様、素敵ですね」
運動会の時のように、私に気軽に声をかけてくる。
「・・・はあ」
身長も私より10センチは高く、腕や胸もがっしりしている旦那さんから言われると、頷くしかなかった。
「・・・アアッ・・」
暗闇の住宅街。それも全裸で縛られ、バイブに酔う。かなり感じたらしく、妻は一度行った後も、身をよじっていた。
「さあ、これでおしまいです。帰りましょう」
「・・・・・」
そういうと、カメラをしまい、歩いてそこから立ち去ろうとした。
「秘密厳守です。おやすみなさい」
旦那さんはそういい残して帰っていった。

コメント

はじめまして、ランキングから訪問しました。
出会いイズムでは、少ないですが優良出会いサイトの紹介をしています。
http://deaiism.blog67.fc2.com/
いきなりで失礼かと思いますが、貴サイトの趣向に合いましたら、相互リンクをお願いしたい次第です。
邪魔でしたら削除してください。お返事待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る